こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

最近、実家の犬の動画が送られてきます。

母が「鬼滅の刃」を読み始めた
ということで、
犬の動画を編集し《犬の呼吸》を
作るのがブームです。

 

みなさんは
何かハマり始めたもの
ありますか?

 

 

それでは、4月に
ここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 


鍼灸の60分以上のコースですと、
仰向け・うつ伏せで
全身診させていただきますので、
鍼の本数は多めかと思います。

その他、みなさんのご要望に合わせて
鍼の本数、お灸との組み合わせ
指圧の時間配分など
自由に決められますので
お気軽にご相談ください。

 

 


初めての鍼は不安になりますよね。

安心して受けていただけて、
鍼の良さを知ってもらいたい!
という思いがあり、
説明やお話をしっかりさせていただいてます。

鍼灸をしてからの指圧は、
お体の緊張もほぐれているので
気持ち良く受けていただけると思います。

 

 

↓以下、全てのコメントです。

きめ細かい配慮をいただきました。空間もいやしの空間に感じられました。
つらいと言っておいた所をまずやっていただけて満足感がありました。
つらい箇所を的確に捉えていた。
ティッシュを気にして下さった所。
ていねいでとてもリラックスできました。
とてもていねいに鍼をしていただきました ほとんど痛くなかったです
とても親切だった。
とにかく気持ちよかった
鍼の説明が丁寧で分かりやすかった。沢山鍼を使ってくれてすごく楽になった。
鍼治療はしっかり効いている感じがしました
温かいベッド台で横になってアロマの香りにいやされて緊張が取れてリラックスして鍼を受けることが出来ました。気持ちよく寝てしまうのはありがたいです
初めての鍼でしたが、体の様子を確認しながら施術していただいたので、安心感があった。指圧もとても気持ちが良く体がすっきりと軽くなった。
静かでリラックスできる
全体的に◎でした。
体がらくになりました。ありがとうございます!

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、昨今の環境下でここちをお選びいただき
来ていただけて、とても感謝しております。

 

5月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る