こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

先日、まさか当たると思ってなかった
ライブのチケットが当たりました。
指だけは、ケガしないように行ってきます。

 

では、4月にここち浦和東口店でいただいた
嬉しいコメントをご紹介いたします。

IMG_5663
マタニティーのコースでは、指圧、鍼、足裏
いずれも少し大きめのお着替えをご用意
させて頂いています。

IMG_5673
普段どのような姿勢が多いのか、などを聞く
ことによって、お辛い所と関連する筋肉を
鍼や指圧でほぐすことが出来ます。
また、日頃のケアの仕方もお教え出来るので、
疲れが溜まりにくいお身体に近づけます。

 

↓以下、全てのコメントです。

こちらの状態を確認しながら、施術を勧めてくれるところ。説明を細かくしながら施術をしてくれるところ
親切 丁寧
すごく静かでリラックスできました
すごく丁寧だった。
ソフト対応が良い 静かに施術してくださるところが良い 女性の対応が男性には良いのでは?
とてもリラックスできる空間でした。最後に自分ができるストレッチも教えて頂けて良かったです。
とても心地良く寝てしまいました。ありがとうございました。
とても丁寧でよかったです。個室空間、着替えがゆったりしたものをご用意いただけたのもよかったです。
とても話しやすかったです。丁寧に接客していただいて緊張することなくリラックスできました。
とても話しやすく、丁寧に施術していただけたので、初めてでもリラックスして受けることが出来ました。
指圧のポイントを外さず丁寧でした
リラックスできる雰囲気
安心して受けられました。ありがとうございました。 質問にもよく答えてくださりとても良かったです。
暗さと居心地がいい。お茶も良かった。
一つ一つ丁寧でした。楽になりました。
一つ一つ丁寧に対応していただいた。とても体が軽くなった。
衛生的で接客もテキパキされていて良かったです。
寒いかどうか、暑くないかどうか、痛くないかどうかを一つ一つ丁寧に聞きながら程よく会話をしていただきマッサージを受けることができたのがよかったです。初めてでしたがこっている所や張っているところをよく理解してくださりとても快適でした。オイルが気持ち良かったです。
凝っている所のアドバイスがもらえたところ。改善していけるようにしたいです。
局所の鍼のみでなく全身治療をやっていただいたこと 生活スタイルを問診した後で施術していただいたこと
空間を大切にされているのがわかりました とても良かったです
個室なのでリラックスできた。また接客が自然で初めてでも緊張せずに施術を受けることが出来た。鍼は痛いイメージがあったがチクリとするぐらいで思ったより気持ちよかった。
香りがリラックス出来る 丁寧 照明も丁度良い感じ
施術も接客もとても丁寧で良かったです。今まで行ったマッサージのお店で1番スッキリしました。
施術後のお茶が体に染みておいしかったです。とても染みました。
施術中に再度気になったところを聞けて頂けて良かった。
鍼は初めてなのでまず効果を見たい(効果がみられたら他の箇所も試したい)
常に丁寧に接客施術していただけたので気分的にとてもくつろげました店内の内装もステキです
身体のこっている部分を指圧で念入りにやってもらいとっても良かったです 辛い部分的確にとらえていてこれから続けていきたいと思いました
声がけして対応して頂けた所。
声のトーンが落ち着いた。怖くないように鍼していただけたとさ。
静かに優しく施術して頂いたことが良かったです。心地よく至福の一時でした。待合室の環境がステキです
接客もゆっくりした話し方で、落ち着くことができた。
接客態度がやわらかくて良かった 実は少し下痢気味だったが良くなった さすが店長
説明があったところ
説明がとても丁寧だった。施術中不快なことが全くなかった。またお願いしたいと思いました。
説明が丁寧だった 痛みを感じると鍼をすぐに刺し直してくれた お店の雰囲気が落ち着いてる
全体的によかった。時間があれば回数を重ねたくなる感じであった。
素敵な内装や照明で癒されながら鍼が出来る場所があまりないので良かったです
遅い来院にもかかわらずゆっくりと施術していただいたのはとても良かったです。
丁寧
丁寧ですね
丁寧な施術でした。
痛いというか凝っているところをしっかりやっていただけた。
的確な指摘とアドバイス。
的確な説明と施術が非常に良かったです。テンポの雰囲気が良くて落ち着けました
適度な会話と嫌と感じるところはすぐに対応してくださったところ
店員さんがとても話しやすくリラックスできました。痛みもなく良かったです。
店内がきれい サービスが整っている お兄さんが感じが良い
膝枕いれてくれた。
夫が通っていたので
雰囲気良かった。落ち着けました。
優しく丁寧な接客で高齢でも安心でした
力の強さを調整していただいたところ
鍼をわりとしっかりやっていただけて良かったです

コメントをくださったみなさん、ありがとうございました!

居心地の良い環境を作るために、
参考とさせていただきます。
5月もよろしくお願いします。

 

5月14日(日)は母の日(*^^*)
いつも頑張ってくれているお母さんに、
「ありがとう」の気持ちを込めて、
癒しの時間をプレゼントしてみては?
ここちのギフト券は【コチラ

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店

一覧に戻る