こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。
こないだバスケ観戦に行きました。

約1時間ずっと声援を送っているので、
終わったあとは喉が痛くて、首も
痛くて、マッサージに行きたかったです。

 

では、4月にここち北浦和店で頂いた
改善コメントをご紹介します。

IMG_5683
ここちには、専用駐輪場がありません・・・。
小1時間程度でしたら、お店の前に停めても
大丈夫ですが、お近くの駐輪場の方が
安全かと思いますので、そちらをご使用ください。
IMG_5807

 

貴重なご意見ありがとうございました。
これからも、心地良い環境を作っていくために
参考とさせていただきます。

5月もここち北浦和店をよろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る