こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。
歯医者さんのイスがフィットして気持ち良いこの頃。
でもビビリなので、常に肩に力入ります。
初めての鍼だとこんな感じなのかしら、と。
接し方を勉強できた気がしました。
さて。4月に北浦和店で、みなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。

 

image
一人一人に合わせたオーダーメイドの施術を
していきますので、お好みの強さや
暑い寒いなど、ぜひお聞かせ下さい^^
image
お褒めに預かり光栄です!
インテリアは院長のこだわりで、施術だけでなく
空間からリラックスしていただけるよう工夫しています。
↓以下、全てのコメントです。

お客様に対する接客が良かったと思います。
お店の雰囲気が落ちつけて好きです。
お話の時間もとてもここちよくて素敵なリラックスタイムでした。指圧の力具合もとてもよく、気持よかったです。
きれいなところ、個室。
こちらの状況に合わせて施術していただき、とても良かったです。
こっている所の的を得ていた。
とてもリラックスできました。
とてもリラックスでき上手でした。
とても親切で心地良く痛みが改善されました。
とても丁寧だったところ。
とても丁寧に体調等お気づかいいただき、ありがたかったです。指圧の強さもすぐに心よく対応してくれ、とても足がスッキリしました。店内の雰囲気、流水の音、落ち着きます。
ゆったりとした時間を持てた所。
指圧の加減を調節してくださったので、とても気持ち良かったです。
美容鍼と小顔マッサージのコースで、顔だけかと思ってましたが体もやってくれたのでとても良かったです。次は別のコースで来たいです。
急に鍼を入れるのではなく、ゆっくり声をかけて入れて頂いたのであまり緊張せず受けられました。
強さを聞いてくれる所がよかったです。リラックスできました。
強度やコリの場所、ストレッチを説明して頂いた事
今までは施術後、良くなりました。しか言われなかったが、はっきりと何が原因か的確にアドバイスをもらったのが良かったです。
指圧が気持ち良かったです。
施術前に話を聞いてくれる。施術中も小まめに声かけしてくれる。鍼で具体的につぼの効果を教えてもらえた。
施術中、何度も強さ等聞いてくれたところ。
心地良い接客でした。
接客が丁寧でした。力加減も丁度良かったです。
全てにおいて丁寧で見習いたいと思いました。薄暗い照明などで雰囲気が落ちついていて居心地が良かったです。
全体的のセンスが良いです。水の流れる音、照明等、リラックスできました。個室の鏡も嬉しいですね。
体を温めるものがあって良かった。
施術後、痛みがないか、しっかり確認していただけた。
雰囲気と音楽が良いと思います。静かで良いです。
指圧の力加減等ちょうどよかった。
鍼は初めてでしたが、安心できました。スタッフの方、落ち着いていてよかったです。

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます。
居心地の良い環境を作っていくために
参考にさせていただきます。
6月もよろしくお願い致します。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る