こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

梅雨入りしましたね。

湿気と消化器系は、意外と関係が深く
この時期に食欲不振や、食欲旺盛に
なったり、もたれたりすることが
多くなったりします。

そんな胃腸の調子にも鍼灸効きますよ!

 

では、5月にここち北浦和店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 


「まさにそこ!」という施術を受けると
心も体も楽になりますよね。
リラックスしていただけて良かったです。

 


会話が多すぎると、なかなかリラックス
できなかったり、少なすぎても、
やって欲しい所や指圧の強弱が
言いづらかったりしますよね。

心地良いと言っていただけて良かったです。

 

↓以下、全てのコメントです。

お灸もやって頂いてよかったです。
すぐ対応していただけたこと
とても、親切でした。
とても丁寧に施術して頂いた
指圧の押す押すポイントが的確だった感じがした
会話がここち良かった
会話の量が多すぎず少なすぎず心地よかったです。
初めて鍼をやってみたけど良い意味でそうくるかって思う場面が何度かあった。
雰囲気が良さそうだったから
鍼を刺すところを患者に聞かず、的確に当ててくれたのがすごく良かったです。リラックスして受けれました。指圧もすごく気持ち良かったです。ありがとうございます。
鍼を全身に打って頂きとっても良かった。温度調節・うつ伏せが辛くないか気遣っていただいて良かった 接客もとってもリラックスできました。

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

6月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店

一覧に戻る