こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。
先日、ここち夏会で初フレンチをいただきました。
全てが未知で、驚くばかり・・・
プロの技に圧巻。感激でした。
私達も治療を通して、感動をみなさまにお届けしたいです。

 

 

さて。6月に浦和東口店で、みなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。
image
お褒めいただき、ありがとうございます。
施術家冥利に尽きるお言葉でございます。
喜んでいただけて、私たちも嬉しい限りです。

image
お話することで、お辛い部分を把握するだけでなく、
どうしてそこがお辛いかなど原因を考えることが出来ます。
日頃のケアにも繋がります。
暑い夏は、半袖半ズボンのお着替えもありますので、
気軽にスタッフへお声かけください。
↓以下、全てのコメントです。

お茶おいしい。
お店の雰囲気 先生のBeing お店の環境、対応してくださった先生、雰囲気やおもてなし気持ち良かったです。
きいたことに何でも答えて頂けた。症状を確認しながら進めて頂いたので安心してお任せできた。
延長などコースの時間を10分単位で調整できるところ。
すごく接しやすい方でとても楽になりました。ありがとうございました。
タオル等、店内がとても清潔でした。全身で時間を少し長めにして下さったようで価格も良くまた来ようと思います。
ていねいに説明してくれた。
どこがいたむか、こっているかを丁寧にヒヤリングした上で施術を行ってくれるのでその点はありがたい。
とても気持ちが良かったです。色々説明もして頂けたのでわかりやすかった。ありがとうございました。
とても居心地が良かったです。
とにかくきれいで落ち着いているので居心地よかったです。接客も丁寧でした。
とにかく気持ち良かったです。色々なマッサージを受けてきましたが、気になることが1つもなく、どの箇所の施術も気持ちが良かったです。
ほのかな明るさがリラックスできた。
安心感。
院内含めリラックス出来る雰囲気で治療を受けやすい
会話しながら、リラックスして施術を受けられたのでとても良かったです。
気使いをしっかりしてくれたところ。
肩が重かったのが楽になった。鍼は痛くないと知った。
細かく質問をして下さりながら施術をしていただいたところ。施術用の着替えがあったのは良かったです。
細めに声をかけてくれたので安心でした。
自分に合うように毎回確認してくれたところ。
初めてだったけど、わかりやすく説明してくれて、くすぐったくなって動く私にもやさしくてよかったです。
初めての鍼で不安でしたが、丁寧に刺激は大丈夫かなどなど聞いてくださったので安心して施術受けることができました。
女性の方が担当してくださいましたがとても安心、リラックスして施術して頂きました。接客もていねいで気持よく利用できました。ありがとうございました。
照明なども落ち着いた感じで良かった。
心地良く、リラックスできるお店でした。とても良かったです。
声をかけながら一人一人しっかりと接客しているのが伝わってきて良いと思いました。
静かなお店でリラックスできました。鍼は初めてでしたが、丁寧に説明して頂き安心して受ける事ができました。
接客が丁寧で感じがとても良かったです。
丁寧 確認してくれる アドバイスくれること ありがとうございました
丁寧でとても良かったです。
丁寧な話し方(説明など)をしていただけました。
痛みや指圧の強さの確認などがマメなところ。
指圧が痛気持ちいいかんじでお店の雰囲気もとっても良かったです。
雰囲気も良くてリラックスできました。また来たいと思います。
落ち着きのあるお店で良かったです。BGMも良かったです。
良かった!!
鍼が何も言わなくても打ってほしい所にに打ってもらえて気持よく真に快ち良かったです

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます。
これからも満足いただけるよう精進いたします。
7月もよろしくお願いします。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る