こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

4月に、ここちメンバーが
新たに数人加わりました!

もうすぐ2人目のブログを
あげる予定なので、
みなさん読んでみてくださいね。

新米スタッフも
よろしくお願いします!

 

 

それでは、6月にここち北浦和店で頂いた
良いコメントをご紹介いたします。

 


鍼の本数、鍼の刺激
治療院によって本当に様々です。

ここちのやり方が合ってくれて良かったです。

深い凝りですと、血流が巡るまでに
2、3日かかると言われています。
その後の身体の様子を
見てみてくださいね。

 


初めての鍼治療は分からない事だらけですよね。

不安なく、気持ち良く受けていただきたいので、
・鍼の刺激が強くないか
・チクチクはしないか
・体勢は辛くないか
・暑い寒いはないか
など、こまめにお聞きしています。

違和感がありましたら遠慮なく言ってください!

 

↓以下、全てのコメントです。

お茶出しサービスはありがたい
ここち良い話し方でした
効きます。あと落ち着きます。指圧も気持ちよかったです
初めての鍼治療だったので、途中で何度も具合を聞いてくれた点
状態を常に確認しながら説明も丁寧でよかったです
静かでここち良く落ち着けました。
接客してくれた方がとても良かったです
説明が丁寧で鍼も快適に受けられた
鍼の本数も強さも十分でよく効いたと感じました。身体の回復が楽しみです。
指圧の強さをこまめに気にしていただいた所
指圧の力加減をこまめに聞いてくれた

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、昨今の環境下でここちをお選びいただき
来ていただけて、とても感謝しております。

 

7月も宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る