こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

30度超えになってきました。夏ですね~
個人的な夏の楽しみは、甲子園!
埼玉県予選は9日(日)から。楽しみです。

 

では、6月にここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントを紹介いたします。

IMG_6136
少し歩くだけでも汗をかいてしまう時期なので、
お部屋にご案内後もまだ暑いと思います。
鏡の下には、汗ふきシートやあぶらとり紙を
ご用意してますので、ゆっくりご準備ください。

 

IMG_6137
横向きでの指圧は、部位によってうつ伏せより
刺激が入りやすいですが、体勢が安定しない
というデメリットなどもあります。
苦手な指圧を気持ち良いと言っていただけて
とても嬉しいです。ありがとうございます。

 

↓以下、全てのコメントです。

足裏オイルの時のアイマスクがとても心地良かったです。施術も丁寧でした。
アロマが良かった
お店全体の感じが良くリラックスできました。ひとつひとつ丁寧に聞きながら施術していただいたので安心して受けることができました。
しっかりとマッサージもして頂いて大変軽くなりました
とても気持ち良かったです 自分の辛い所を分ってくれてほぐしてくれたのでとても楽になりました 質問しても分かりやすく教えていただいてためになりました(自律神経など)
とても丁寧にマッサージをして頂き気持ちが和らぎました
リラックスできた
リラックス出来た 次回は鍼を利用したい
寒さ、痛さを都度確認してくれた。凝ってる所をピンポイントでほぐしてもらえた。指圧もここまでピンポイン&しっかりは初めて。肩甲骨周りが素晴らしかったです。鍼は初めてで不安でしたがすぐ抜いてくれました。
完全個室なところ、部屋が暗くなるところ、体の角度を変えて色々な向きから指圧してくれるところ
汗ふきシート等、気の利くグッズがあったのと、雰囲気が落ち着いていて良かったです。
美容鍼で顔のむくみやコリが取れて楽になりました。
気遣いがよく、心地良かったです。
指圧の強さ、位置の確認をしていただいたところ
指圧の強さがちょうどよかったです。また来たいと思います。
指圧強さが丁度良かったです 接客も丁寧でとてもリラックス出来ました
困っている所を理屈と技術で解消してもらえた所
施術、接客ともに丁寧にして頂きました。痛みを感じていたところが和らぎました。
時間通りにソツなく施術していただけた点
初めてきたが無理強いがなくリラックスできた
鍼が初めてでもリラックスできました
照明が暗めで落ち着けてよかった。胃のダルい感じがなくなってよかった。
照明の明るさが良い 丁寧でした
静か、清潔感、スペースの広さ 対応が丁寧 状態を聞いてくれる
静かすぎず、うるさすぎず、リラックスできました。
静かで清潔でゆったりと時間を過ごせました
静かで落ち着いた空間だった。空調が丁度良い
静かな雰囲気で気持ち良く過ごすことができました。ありがとうございます!
静かな話口調、不安にさせない配慮
接客態度等非常に良くとてもリラックスでき満足です
説明しながらしてくれたところ
全般的におしゃれな内装と音楽で良いと思います。痛みの気になる所を重点的にやってもらえたところ。
全般的に良かったです
体の状態やって欲しい箇所等しっかり聞いて対応して下さったこと。今回は鍼と指圧の時間わ希望通りにして頂けたこと。最初から最後までとても丁寧で大変満足致しました。
対応は全て良かった
大体のマッサージ店は顔の下にタオルで顔に跡が付くのが嫌でした。こちらは手ぬぐいで最高でした。横向きマッサージはあまり好きではなかったのですが逆にツボに入ってる感じがして気持ちよかったです。ありがとうございました。
痛みのある所を説明しなくても分かっていただき、とても楽になりました。またうかがいたいと思います
店内の雰囲気
力の加減など都度確認してくれたところ。
鍼・指圧がすばらしい 水の音が良い

コメントをくださった皆さん、
ありがとうございました。

居心地の良い空間を作っていくために
参考とさせていただきます。

 

7月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る