こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。

猛暑日が少なくなりだいぶ過ごしやすくなりました。
山梨ではそろそろぶどうの出荷時期です。

今年も美味しいことを願います。

7月に北浦和店でみなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_0251

最高のお褒めの言葉、ありがとうございます。
まさにそこ!!を常に捉えることが出来るように
日々鍛錬していきます。

IMG_0249

まずは問診でお辛い箇所をしっかりと把握させて頂き
お互いに納得した上で施術に入ることが理想だと思います。

↓以下全てのコメントです。

 個室に入る前にお手洗いの確認をしてくれた
 細やかな声かけ、気遣いが徹底されていて、とても気持ちよく安心して治療を受けることができました。どうもありがとうございました。
 接客がとっても丁寧で居心地が良かったです。インテリアもおしゃれでとても落ち着きました。
 初めての利用でしたが満足出来ました。指圧が初めてなので比較できませんが良かったと思います。
 丁寧な接客、施術で来店してよかったなと思いました。施術中気持ちが良くうとうとしてしまったのですが、気を遣って下さったと思うのですが、あまり話しかけられなかったのがよかったです。すっきりしました!ありがとうございました!
 指圧の場所がそこ!って感じの絶妙な所で、とても気持ちよくストレスなく受けられました。何か違う、、、少しズレていると残念というのがありませんでした。
 中がとてもきれい 力加減がいい
 強さを聞いてもらえて良かった。
 お店全体が落ち着ける空間になっていてよかった 指圧の強さを時々聞いてくれて有りがたかった
 初めてだったので色々説明してくれたり聞いてくれたりしてくれて良かった
 とてもていねいで、きもちよかったです。
 個室で落ちついた雰囲気が良かったです。
 物腰のやわらかい感じの担当の方でお話がしやすかったです。
 痛いところを細かく聞いて下さり嬉しかったです。お部屋もキレイで落ち着いた空間で良かったです。
 常にリラックスできる時間を作っていただけたこと。
 丁寧にご対応していただき、不安なく受けられました。
 室内温度やニオイが良かった。設備もとてもキレイでした。最初に痛みのある部分の確認をして頂いたこと。
 気になる箇所を長くやっていただいたこと。必要以上に話さなくて良かったこと。

コメントを下さったみなさんみなさん、ありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますが、8月もよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る