こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
山梨ではぶどうがそろそろ最盛期です。
今年は暑いので、陽分がたっぷりです。

7月に浦和東口店でみなさまからいただいた
改善点のコメントをご紹介します。

IMG_0244

接骨院や整形外科にあるような電気治療器具は
ありませんが、鍼から電気刺激を与える電気鍼のご用意が
ありますので、ご希望の際はスタッフにお申し付け下さい。

 

↓以下全てのコメントです。

 気になっている症状を伝えたあと、実際に施術に入る前に大体の施術の流れ(首→肩→腰の順でほぐしていくetc)を知らせて頂けたら嬉しいです。→貴重なご意見ありがとうございます。次回から施術の流れを簡単に説明させていただきます。
 顔に当たる枕のカバーの香りや柔らかさ等→貴重なご意見をありがとうございます。顔の手ぬぐいは毎回お取替えしております。洗濯の際、柔軟材の量を調節し、次回から香りを確認した上でご用意させて頂きます。
 電気治療器具もあったら良い →貴重なご意見ありがとうございます。干渉波による治療器具はございませんが鍼による電気治療が出来ます
 BGMはジャズよりもピアノやギターのインストものの方が、さらに良いと思います。→貴重なご意見ありがとうございます。音楽はジャズやヒーリング系、ピアノなどランダムで流しております。オススメの音楽がありましたらぜひ教えてください。
 初めての利用(腰痛)で、電話した時に鍼希望かどうか聞かれたが、自分に合っているのか分からないのでコースも決められない。ちょっと戸惑いがあった。→貴重なご意見ありがとうございます。また、お電話で不安にさせてしまい申し訳ございません。初めての方でもお身体の状態に会ったコースの提案をさせて頂きます。
 脈をとったり、お腹まわりを触診したりした結果、今自分の体調がどうなのか、とかを聞きたかった。マッサージ中も、日ごろどうすれば疲れがたまらないとかプロの意見を聞ければ尚良かった。
 夏なので仕方ないですが、もう少し涼しく…
 冷房が少し寒かったです。

コメント下さったみなさん、ありがとうございました。
心地よい環境作りのため、参考にさせていただきます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る