こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

甲子園では、埼玉代表・花咲徳栄は2回戦通過し、
リオオリンピックはメダルラッシュで、
今年の夏は一層熱いですね!

 

さて。7月に浦和東口店で、みなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。
image
場所によってもお好みの強さが違うと
思うので、遠慮せずスタッフへお声掛け下さい。
image
施術もですが、雰囲気もリラックスしていたく
ために重要なプロセスです。
お疲れが取れて何よりです。

↓以下、全てのコメントです。

1つずつ確認しながら(温度、鍼の刺し加減など)治療してもらえたので安心できた。
いろいろ話を聞いてくれて、それを施術にいかしてくれた。
ソフトな感じで良かった。
とてもていねいで心地良い時間を過ごせました。
とても親切に説明して下さりありがとうございました。
指圧の強さや鍼の刺激など確認しながら進むこと。
細部まできづかい頂いたところ。
施術中の確認が多くて安心だった。例:「痛くない?」「チクッとします」等
手術後の右側の力加減が丁度良く安心そて受けることが出来ました。
初めての場所で緊張していましたが、親切に話しかけて下さり、とても安心しました。
照明が暗めでリラックスできる。
寝たくなったときは静かに寝かせて下さったり、簡単なお話しをして下さってちょうど良く感じました。指圧の強さも尋ねながら施術して下さったので、とても良かったです。
心配りを感じリラックス出来ました。身体に併せてちょうど良いポイントを探していただいているのが良かったです。指圧の圧し具合も丁度良かったです。
辛いところをピンポイントでやっていただけたところ。音や足裏の時のアイピロー、温度などリラックス出来て良かった。
清潔感あってよかったです。安心感ありました!
静かでりラックスでき良かったです。
静かな店内。落ち着いて声色でていねいに説明していただけました。
接客、雰囲気、技術すべて最高でした。
設備がきれいで清潔感があって良かったです。初めての鍼だったのですが痛みも少なくリラックスできました。ありがとうございました。
説明が簡潔。押し売りされない。
説明してもらえる。最後にもう1度調整してもらえる。
選べるオイルでの足裏マッサージは気持ち良かったです。優しく丁寧に説明していただき癒やされました。足だけでも30分以上のコースを受けてみたいと思いました。
体の状態を聞きながら施術してくださったので的確で良かったです。
大分楽になりました。ありがとうございました。
丁寧な接客で安心して施術を受けることができました。ありがとうございました。
丁寧な説明で安心して施術をうける事が出来ました。
丁寧に状態を見ながら施術して頂いてよかったです。
丁寧に対応してくれた。アドバイスをいただいた。
痛みや体勢が辛くないかをマメに聞いてくれて初めてでしたが不安なく受けられた。
非常に感じ良かった。担当して下さった方の話し方、話す速度、声のトーンなど心地よかった。
非常に丁寧な接客で、ゆっくりとリラックスして施術を受けることができました。
非常に丁寧親切でとても良かったです。また来ます。
優しくお話してくださって、安心して初めて「ハリ」をすることができました。
要望をよく聞いて頂き、適切に処置して頂けて良かったです。
利用したことあると言ったがデータが無い。問診票は書いてもらってない。
話しかけてくださる声の大きさや会話の量が程良く、心地よかったです。
話をしながら施術をして頂いたので安心しました。
話をドンドンふって頂いたので、初めてでも、リラックスして受けられました。

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます。
これからも満足いただけるよう精進いたします。

8月もよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る