こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
暑い、暑すぎる埼玉。
最近は1日に3枚位Tシャツを着替えています。

7月に浦和東口店でみなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_0245

店内がきたないと落ち着かないですよね。
常に清潔に保てるよう心がけています。

落ち着いた感じがでるように照明も
少し暗めにさせていただいています。

IMG_0246

説明が無く、施術をされると次に何をされるんだろうと
不安になりますよね。

施術に対しての説明をしっかりさせていただき安心して
受けて頂けるよう心がけています。

 

↓以下全てのコメントです。

 お店の雰囲気など落ち着いていてとても気に入りました。今のままでステキだと思います。細かなところまで気づかって下さって、良い気分でリラックス出来ました。
 穏やかな接客、水の音、BGM音量、暗さが良かったです。次回またもう少し長い時間やりたいと思いました。静かで良い。
 指圧が良かった!
 照明、香り、音、とってもリラックスできました
 接客がとても良い
 対応がとても良い。
 個室なので落ち着く
 丁寧な対応だった 状態を聞きながら進めてくれた
 対応、お店の雰囲気
 雰囲気、枕のやわらかさ等、個室である所。会話量が適量。お茶もおいしかったです
 今の状況聞いて気になるところを重点的にやって下さり、今後のアドバイスも頂けて良かったです。
 思ったほど痛くはなくいいここちでした
 様子を確認してくれるので、安心できた。雰囲気が良かった。
 説明等がわかりやすかった。安心感があった。
 大変良かったです。ありがとうございます。
 力加減が強くないかetc、丁寧に気を配って頂き、とてもリラックスして施術を受けられました。
 話し方がゆっくりで丁寧で安心して施術してもらえた
 お店の雰囲気、清潔感、居心地、施術全てすばらしかったです!!
 確認しながら勧めてくれる
 会話が楽しい。身体のポイントを見付ける。くせになりそう。
 指圧のつよさがよかった。
 とても気持ち良かった。苦しくはありませんでした。数日様子を見ます。
 雰囲気が良くて、リラックスできる。接客も笑顔も丁寧。
 施術中とても気持ち良かったです 張っている部分をピンポイントで教えていただきとても良かったです
 お店の雰囲気、清潔感、居心地、施術全てすばらしかったです!!
 確認しながら勧めてくれる
 施術内容や身体の状態を丁寧に説明していただけたこと
 接客技術とても良い 整体すごく良かったです
 バスタオルをかけてくれたり明かりを暗くしてくれてリラックスできました。
 とってもていねいで親切にして頂き体がすごく楽になりました。
 こちらの体調を最初から最後まで気遣っていただいたところがとても安心できました。
 ていねいで良かったです。
 とても丁寧で色々きちんと説明してくださったので安心しておまかせできました
 非日常的空間を演出しており好感がもてた。
 とても丁寧、手から気が感じられました。お店がとてもきれいでいやされました。
 接客の対応が良かった。店内の照明、清潔感はとても良かった。施術の力の加減が丁度良かった
 指圧の強さが丁度よく気持ち良かったです また1つ1つ細かく対応してくれるので有難かったです
 やさしくていねいに接して頂きありがとうざいました。初めてなのでとても不安でしたがいつの間にか安心して眠ってしまいました。息子に勧められてしぶしぶ来たのですが終わって受診して良かったと思いました
 とても丁寧に話をきいてくださって安心しました。
 すぐ受け付けできた 荷物を預かってくれた
 丁寧な接客と施術も的を得ていた
 とてもリラックスできました
 優しい声がけでリラックス出来ました
 源氏亜の身体の状態を理解し施術してくださいました 説明がわかりやすかったです
 初回でしたが、圧してほしいところにちゃんときていてすごいなぁと思いました。
 大分腰がよくなりました。ありがとうございます。
 適度な会話
 雰囲気がおしゃれで初めてでも入りやすかった リラックスしながら会話をして施術していただいてよかったです
 力加減や部屋の温度など、こまかく聞いてくれた。
 静か、店内の明るさ
 鍼をたくさん刺して頂けた
 鍼の刺激も丁度良く、マッサージの強さもちょうど良かったです。
 すごく話しやすく指圧も気持ちよく眠ってしまいました 通いたいと思います 今の時点ですごく良いです
 静かな話し方、的確なポイントのマッサージでした。アロマの香りでリラックスして眠ってしまいました。
 説明がとても丁寧でわかりやすかったです

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
夏休みを経て、スタッフも体力十分です。
今月もよろしくお願いします。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る