こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

先日、上尾にある埼玉県立武道館で
弓道の練習をしました。

他の方々に呼ばれ一緒に休憩をしていると
「あなたが宇賀神さん!」
「鍼灸師なんだよね?!」
「作新だったんでしょ?」
などなど、自分の知らない所で
話が広まってました・・・

恐るべしコミュニティ。

弓道界を通じても、鍼灸の良さが
広まってくれるとイイナ~と感じました。

 

 

では、7月にここち北浦和店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 

 


緊張せずお受けいただけて良かったです。

初めての鍼灸院、マッサージ屋だと
どんなスタッフなのか、どんな手技なのか
ちょっと緊張しますよね。

これからも、ここちは患者さんに
寄り添った施術をしていきます!

 


安心していただけて良かったです。

初めての鍼は緊張しますよね・・・

私たちスタッフにも、もちろんその時が
あったので、お気持ちはよく分かります。

なので、できるだけ不安をなくして
リラックスして鍼灸指圧を受けていただけるよう
これからも精進してまいります。

 

↓以下、全てのコメントです。

お部屋がキレイ
こっている所をピンポイントに指圧してくれたと思います 落ち着いていて良い店だと思います
スタッフ皆さんの言葉使いがきれいなのが印象に残っててよかったです。
スタッフ様の制服が柔らかい印象のシャツでとてもリラックしてお話できました。施術後のお茶も温冷両方お持ちくださる気遣いが嬉しかったです
すべて良かったです。
マッサージの強さをちょうどいい強さに変えてくださるところ
雰囲気
リラックスできる個室だった
リラックスの出来る空間が良かった
鍼治療の最後にまだ足らない所はありますか?と聞いて下さって良かったです。
細かく状態を聞いてくれた
鍼の刺激量や状況について知らせていただいたところ
初めてのこともあったのですが諸々ご説明いただいたので安心して施術を受けることができました。
色々話をききながら施術してくれたので助かりました。
親身に対応して下さって嬉しかったです 初めてでも緊張せず施術を受けられました
親切でした。手ぬぐいが可愛かったです。
接客、施術がていねいでリラックスして受けることができました。また、お店のふんいきがとても良かったです。水音いいですね
対応とても良かった。すべて気持ちよかった
調節しながら行ってくれたので良かった
指圧の力加減もすごくよかったです。疲れがとれました。

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

8月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店

一覧に戻る