こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

暑い・・・ですね・・・

夜も寝苦しく、エアコン27℃で
付けっぱなしにしちゃってます。

【電気代<睡眠の質】
背に腹は代えられませんでした。

ただ、冷やし過ぎには注意しましょう。

 

 

それでは、7月に
ここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 


初めての鍼にここちを選んでいただき
ありがとうございます。

痛みなく気持ち良く鍼を
受けていただきたいので、
程良い刺激で施術ができるよう
こまめに確認させていただいてます。

お好みのお強さに合わせられますので、
遠慮なくお声掛けください!

 


満足しただけたようで良かったです。

例えば、
肩凝りには腕も
腰痛にはおしりも

筋肉は全身繋がっているので、
痛みのあるお辛い場所だけでなく
全身治療をすることで
より痛いところがほぐれやすくなります。

60分以上ですと、
すみずみまで十分に指圧できますので
オススメです!

 

 

↓以下、全てのコメントです。

いろいろと説明してくれてわかりやすくマッサージもとても気持ちよかった
おだやかな静かな雰囲気が良かったと思います。手があたたかくてほっとしました。
お話もきちんと答えていただいただけでなく心地良さもあって良かったです
ここちよかった
しっかり説明をしてくれたので、初めての鍼でも安心して施術できました。
とてもていねいに施術していただけて嬉しかったです。つらい所中心にやっていただけたので楽になりました。
とてもリラックスできました。優しい接客でお話もできました
とてもリラックスできる環境(お店の雰囲気、施術中のお話の仕方など)で本当に癒やされました。
とても首が軽くなりました。
とても話しやすく親切でした。初めての鍼でしたがあまり緊張せずにできました
リラックスできる環境が良い
楽しく体も心もリラックスできました
感じがよい
指圧の強さ加減や部屋の温度をこまめに聞いてくださるのが良いと思いました。
施術してくださる方の話し方がとても落ち着いていて心地よかったです。鍼が初めてだったのですが、不安なく受けることができとても満足しています。
施術も丁寧で落ち着いておりとても良かったです
初めての鍼で分からない点が多々ありましたが、ご丁寧に接客して頂き有難うございました。
初めて鍼を行いましたがそれぞれ痛み等がないか確認してくれてよかったです。
照明、クッション(リラックスできた) 痛いところだけでなく全身マッサージやってもらえた
詳しくわかりやすく説明してもらえた。作業感もなくきちんと施術してもらえ安心できた
色々細かいところまで気にかけて下さりありがとうございました。
心地よい状態で終始リラックスできました。痛さもなく気持ちよかったです。
親切で心地よい
接客も施術中の会話もとても良かったです。最後の指圧もとても気持ちよかった。
素晴らしくていねいに対応いただきました。本当にありがとうございました。
担当の方の話し方やトーンがすごく落ち着きました!鍼は初めてでしたがリラックスしてうけることができました。ありがとうございました!!
丁寧だった。
丁寧なヒアリング、やさしい口調でお話しいただき安心感ありました
丁寧な接客。指圧も強すぎず弱すぎず良かったです。
丁寧な対応をしていただき安心して受けることができました。コリのたまっていたのがほぐれたようにすぐ実感できました
丁寧に状態を確認しながら施術いただいたこと
的確に話しかけてくださるところ
マッサージの力の強さが丁度良かった
指圧の力加減をこまめにチェックしていた

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、昨今の環境下でここちをお選びいただき
来ていただけて、とても感謝しております。

 

8月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る