こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。

気分転換にスポーツをしたいなと思いますが
山梨にはあまり施設がなく、残念です。
埼玉はプロチームも数多くあり、スポーツが盛んで羨ましいです。

 

8月に浦和東口店でみなさまからいただいた
改善点のコメントをご紹介します。

IMG_0286

貴重なご意見ありがとうございます。
リラックス出来る音楽の追加を検討させて頂きます。

 

↓以下全てのコメントです。

 しんどい部分の説明を絵や人形を使って説明できるようにするといいかも →貴重なご意見ありがとうございます。問診票に導入するか検討させていただきます。
 何かリラックスする音楽があっても良いのかなと思いました。(水の音はとても良いです。)→貴重なご意見ありがとうございます。音楽を流しているのですが、曲によっては音量が小さいのがあります。
 早い時間があるといい(9:00ごろ希望)。駐車場があるといい。
 香りをもう少し強くしても良いかもしれない←お香たいてると思ってた
 さんそマシーンがほしい→貴重なご意見ありがとうございます。スペースの関係上設置が難しいです。ご了承下さい。
 傘立てがあると嬉しい→ご案内せずにすいません。入り口を出て右手に傘立てがございますのでご利用下さい
 うつぶせするとき、顔が痛かった。→ご意見ありがとうございます。タオルなどで調節いたしますのでお申し付けください。
 お茶はカフェインのないものだと嬉しいです。→ご意見ありがとうございます。お茶のほかにお水や白湯もご用意がありますので、お気軽にお申し付け下さい。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
心地よい環境作りの参考にさせていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る