こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

すっかり肌寒くなってきましたね。

栃木の実家は山の麓の町なので、
紅葉付く山を眺めるのが好きでした。
と言っても、関東ではまだまだですね。

皆さんはどこか紅葉狩り行かれますか?

 

 

では、9月にここち北浦和店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 


スッキリして頂けて良かったです!

鍼でしつこい奥の凝りをほぐし
指圧で表面の凝りをほぐすと、
よりお身体が楽になるかと思います。

なので、ここちでは
『鍼灸と指圧整体マッサージ』のコースを
オススメしております。

鍼と指圧の時間調節もできますので、
お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

 


初めての鍼は緊張しますし不安ですよね・・・

安心してリラックスして受けて頂けるよう
鍼の刺激は強すぎないか
体勢は辛くないか
暑い寒いは大丈夫か
こまめにお声掛けさせて頂いてます。

 

 

↓以下、全てのコメントです。

アドバイスいただけた
スタッフの方の対応がマニュアル的でない感じが良いと思いました。院内の雰囲気も落ち着いていて、キレイなのがよかった
清潔で、静かで良い空間でした。接客も優しくとてもよかったです。癒やされました。
とてもよかったリラックスした
とても気持ちよかったです。ありがとうございました。
とても丁寧に対応していただいたので不安なく受けられました。
一つ一つ丁寧な施術でとても良かった 言葉遣いも丁寧
指圧でウトウトする経験はあまりなかったが気持ちよくてウトウトとてもリラックできました。身体も軽くなった!
設備がキレイで接客も丁寧で良かったです。 状態をみながら施術してくれる。
全体的によかったです。
丁寧でした
丁寧にゆっくりと施術していただき、ゆったりとした気持ちになりました。
痛みがやわらいで良かった
痛みの具合や鍼の刺激の強さなど、とてもよく気にしていただけたところ
店員さんの応対も室内の雰囲気もよく、コリもすぐ良くなってびっくりしました
店内とてもキレイで雰囲気も良くリラックスしたいい気持ちになりました。首のこりなど気になるところを重点的に治療していただいたのでとても良かったです。
落ち着いてとてもリラックスすることができました。指圧の力の加減も良かったです。 清潔感があり特に悪いところが感じなかった(とてもいい香りでした。)

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

10月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店

一覧に戻る