こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

最近は突然の雨が多いですね。

「ゲリラ豪雨」と言われる事が多いですが
古くから日本では、
「夕立」「神立」「飛雨」など
季節や降り方によって呼び方が様々!

ちなみにゲリラ豪雨の和名は「鬼雨
なんだそうです。確かに・・・

 

そんな突然の雨に、
ここちでは貸し出し用の傘
ご用意しております。

こちらからもお声掛けしますが、
気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

それでは、8月に
ここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 


「鍼が気持ち良い」と言っていただけて
ここちスタッフ冥利に尽きます。

施術後に身体が温まってくると、
血液の流れが良くなっている証拠なので
お身体に鍼が合っていると思います。

ぜひまた鍼をしてみてくださいね。

 


初めての場所、初めての鍼だと
分からない事だらけですよね。

それは私達も感じた経験がありますし、
治療院以外の場所でも思う事があります。

「そんな不安などを感じてほしくない!」
という思いも込めながら、
皆さんがリラックスして受けてもらえるよう
鍼や指圧をやらせていただいております。

もし、分からない事やご不明な点が
ありましたら、遠慮なく聞いてくださいね。

 

↓以下、全てのコメントです。

おかげさまで、頭や体が非常に軽くなったと感じました。とても親切にご対応頂き感謝申し上げます。また利用させていただければと思います。
お店も接客も落ち着いた雰囲気で、リラックスできました
こちらの状況を常に気にかけている声掛けはありがたかったです
ツライところがないか逐一確認していただけたので安心して受けられました。店舗の雰囲気もリラックスできる感じで良かったです。
ていねいで気くばりも良くとても良かったです
ていねいで良かったです あっという間の2時間でした 術後にお茶が出てうれしかった
マッサージ気持ちよかったです。すごくリラックスできました。
リラックスした雰囲気で心地よかったです。顔のコリがほぐれた気がします
リラックスできました。ありがとうございました。
悪いところを集中的に施術して頂きました
一つ一つ丁寧にやってくれたこと。
宇賀神さんが担当して下さったのですが、やわらかいしゃべり方と、私のくだらん質問に答えて下さるのが大変有難く心地良く。施術の良い悪いは初めてなのでまだわかりませぬ。
指圧の加減がとてもちょうど良かったです。ありがとうございました!雰囲気もとても良かったです。
会話量
確認しながら施術をすすめてくださった点、安心できた
気配り
個室ですべてが完結するところ。部屋の明るさや気遣いなども最高でした!
最後に出して頂いたお茶がとても美味しかったです。
細かく確認していただけたところ。
手がすべすべで気持ちよかったです。
初めての鍼だったが、不安なく受けられた。
照明の感じや個室の空間など、リラックスして受けることができました。
身体の説明など詳しくして頂いたので理解しやすかったです。
身体の張っているところ等を具体的に教えて頂けてよかったです
声掛けのタイミングが良かった。初心者にも分かりやすく説明していただけた。
静かで落ち着きます。非常に丁寧でとても良かったです
静かで落ち着ける雰囲気だった
接客が丁寧。こちらが素人なので説明してくれるのがありがたかった
接客も丁寧で、施術の力加減も丁度良かった
全体的に接客が良かった
体にやさしかったと店員さんが話しやすいです。
丁寧で良かったです
丁寧に施術していただいたのでありがたかったです
丁寧に説明・声かけをして頂けてよかったです。
服も着れるのがあって良かった。 力もちょうど良かった すごく気持ちよかった
雰囲気
落ち着いたトーンでお話しいただけてリラックスできました。
話し方、トーンが優しくて安心しました。寒さなど、何度も確認してくださったり、気遣いが行き届いていて良かったです。
鍼が気持ちよい。力の強さも、とてもいい。男の体だと押すのに力がいると思いますが、力が入っていて気持ちよかった。

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、昨今の環境下でここちをお選びいただき
来ていただけて、とても感謝しております。

 

9月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る