こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。

紅葉の季節になりました。
山梨に帰る途中の勝沼ぶどう郷、甲斐大和駅から見える 紅葉は心を穏やかにしてくれます。
ぜひ、1度見ていただきたいです。

9月に浦和東口店でみなさまからいただいた 嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_0324
楽になって頂いて良かったです。
みなさまに満足していただけますよう
日々、研修を行っています。

IMG_0325

初めての鍼治療は緊張しますよね。
私も学生時代、初めて鍼治療を受けた時は冷や汗が止まりませんでした。
不安なく受けていただけるよう、確認、説明を適宜させていただきます。

 

↓以下、全てのコメントです。

 BGM.暗さ等。調度良かったです。 施術後のお茶もおいしかったです。 おつかれ様でございます。ありがたいです。すごく良い接客&施術でした。丁度良い強さで部位によって聞いてくれるのでとても良い感じでした。
 その他アドバイスなどもいただいた
 とても細かく施術の過程を伝えて行ってくれたので安心しました。
 強さ体調などを適宜確認しながら施術してくれた点 技術も良かったです
 力の具合がちょうど良く、気持良かったです。はじめの電話応対も丁寧で感じが良かったです。
 こちらの反応を聞きながら施術してくれたところがよかったです
 とてもていねいで良かったと思います。リラックスできました。
 指圧だけでなく、伸ばしたりするので、コリがほぐれて良かったです。
 雰囲気、接客、サービス、衛生的。施術の説明や対応等もとても良かったです。
 聞きやすい雰囲気でした。とても楽になりました。ありがとうございます。
 強さなどの細かい気遣いをして頂いたところです。
 色々な質問にしっかり答えて頂き、嬉しかったです。また来たいと思いました。内装も照明もすごくリラックスできました。
 コースが解りやすい。施術者がとても感じが良い。すぐに入れてよかった。
 短時間のコースだったが手際よく施術が受けられた
 ていねいに対応してもらいました。
 静かな接客が良かった。身体が大分軽くなった。内側から効いてる感じがする
 心が「ここち」良い気持ちになり、ありがとう
 全体的に良かったです。
 リラックスできました。
 痛みがとれました
 物腰の静かな語りでとてもここち良かったです。力加減も私にとってはここち良かったです。
 気持ち良かった
 力加減を細かく聞いて頂けるので気持ちよく施術してもらえました。程良くお話もして頂けるので楽しく過ごせました。
 施術中に痛みなどを適宜確認してくれたこと 初めての鍼を体験したが不安なく施術を受けられて良かったです
 力加減などについて確認してもらえた点
 すごく話しやすい方で、全て個室になっていて居心地が良かった。
 気持ち良かった。首のこり等自分では自覚がなかったけれど、押して貰うとらくになった。
 楽になった気分良かった
 内装が良いと思う。
 鍼を入れてグリグリしていて指圧が終わった時に体が軽く感じた。赤外線、鍼中ずっとポカポカしていて気持ち良く、その後も温かかった。
 ゆっくりできた。
 静かに声をかけていただき落ち着いた感じがよかったです。
 店内がきれい 手入れが行き届いてる
 対応も良く安心出来た
 丁寧に対応してくれた点
 落ち着いた感じで良かったです。
 初めての鍼でもわかりやすくよかった 1つ1つの心遣いがよかった リラックス出来ました
 説明してくれたところ。自分でできることも教えてくれた。
 調度いい圧でした
 説明がわかりやすかった
 話しかけてくれたから話しやすかった
 説明が細かく親切でした。
 悪いところもなく心地よく過ごせました。圧してもらい所を圧してもらえた。
 とてもていねいにやってくれました
 丁寧な接客が好感でした。初めて鍼を受けましたが、リラックスして初めての人に対する配慮を感じました。
 症状を丁寧に聞いていただけたこと
 担当の方の声のトーンが優しく心地良かったです。ありがとうございます。
 とても気持ちよく静かで良かった 施術も上手く私にあっていた
 強さ等えお確認して下さりすぐに調整していただけたのが良かったです

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
10月はだんだん寒くなってきて、季節の変化に身体が 付いてこない時期です。
定期的なケアをおすすめします。 今月もよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る