こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

最近寒いので、おでんや鍋が見に染みます。
一人暮らしなので、母の味が恋しく、
家族で食卓を囲むのっていいなぁと思います。

 

では、9月に頂いた嬉しいコメントをご紹介します。
img_4158
取って欲しい凝り、痛みが取れなかった・・・
という悲しい思いはしてほしくありません。
お辛い所を重点的に、かつ全体のバランスも
見て、体を整え(整体)させていただいています。

img_4154
どこに鍼があるのか、というのは受けていると
意外と分からないものです。
(腕を動かしたいけど、鍼があるんじゃ・・・)
ともどかしくならないためにも、今の状況を
お伝えしていきます。

 

↓以下、頂いた他のコメントです。

アドバイス頂けるところ。
こちらのペースに合わせて接客してくれたところ。
こちらの状態を確認しながら行っていただけたところ。ゆったりとした感じ。
こまめに室温、指圧の強弱をたずねていただいた所。
すごく気持ち良かったです。施術中の会話も丁度良い感じで、大変リラックスできました。
すごく丁寧で、名前の通りここち良かったです。
スタッフがとても丁寧な接客で良かったです。
とてもリラックスできました。雰囲気がとても良いです。
とても静かで落ち着きました。初めてでしたが、気持ち良かったのでまたぜひ来たいです。
ばっちしでした。気持ちよかったです。
ほっとした。
ゆったりとした接客でGoodでした。指圧、気持ち良かったです。
リラックスさせてくれました。
穏やかな対応。細かなところまでほぐして頂いたところ。非常に良かったです。
鍼を刺し終わった後に、気になる場所がないか何度も聞いて下さったところ。
指圧の強さなど聞いてくださる所が良かったです。
指圧の強さ加減等、その都合、聞いてもらえるので安心して受けられた。とても身体が楽になった。ありがとうございます。またぜひ通いたいです。
凝ってる所を中心に指圧して頂き、店内の雰囲気もとても良く、とても良かったです。
肩をまわしてもらって気持ちよかった。
思ったより首が軽くなっていました。
施術がすごく丁寧でリラックスできました。説明もわかりやすく、プロだとわかり安心できました。
施術後身体の状態を的確に指摘して、生活改善の指導があったこと。
施術前に詳しく説明していただいたので安心できました。
施術中の説明や声掛けのタイミングが良かったです。痛すぎることもなくゆっくり出来ました。
次回の施術を強く勧めないことが気が楽でした。
初めての鍼で、不安がたくさんありましたが「今は右腕の鍼は全て抜いてしまったのでご安心下さい」等の声掛けがあり、とても安心できました。
暑さや寒さ、大丈夫かどうかをよく聞いてくださったので、安心して受けられました。
詳しく症状を聞いてくれ施術を考え、してくれたところ。
清潔。丁寧。
静かな雰囲気でリラックスできた。
接客がとても丁寧だった。
接客も店内の感じもgood。丁寧に説明していただき安心して治療を受けられました。
説明がしっかりしていて良かったです。
全てが心地良く安心していられました。
全身をしっかり見てくれて痛いところにピンポイントで鍼をうってくれました。接客もとても良かったです。
体全体がほぐれた。
短い時間でしたが、ゆったりした気分にしていただき、とても気持ちがよかったです。
丁寧。心地よかった。
丁寧な接客、気になる箇所を確りと丁寧にやって頂いた。
丁寧にやっていただけた。
丁寧にやってもらった。
丁寧に説明していただいたところ
丁寧に説明してくれて、安心できた(鍼がはじめてだったので)。会話がちょうどよかった。
痛みがなかった。鍼灸25分の施術でも効果があった。
痛みの残っているところを時間をかけて治療してくれたところ。ありがとうございました。接客がとても丁寧でした。
非常に安心感のある説明で初めての鍼でも全く不安ありませんでした。
本人の希望する場所を重点的に施術してくれた。
優しかった。
話しやすくて落ち着いていれました。
話をちゃんと聞きながら施術を進めていってくれたところ

たくさんのコメントありがとうございました!

10月も満足していただけるよう精進いたしますので、
よろしくお願いいたします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る