こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

最近、髪が乾燥してる気がします。
クシを通すと、毎回ゴワゴワと・・・
お肌だけでなく、そういう所も乾燥するんですね。

美容鍼は、お顔だけでなく、
頭、首、脚にも鍼をするので
髪のツヤが良くなることもあります!

私も自分でやっていこうと思います。

 

 

では、9月にここち浦和東口店で頂いた
改善コメントをご紹介いたします。

 


不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。

施術中にお金の事を気にされたり、
施術後はお茶を飲みながらゆっくり
リラックスして頂けるように、
前払いをさせていただいております。

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

↓以下、全てのコメントです。

サービスを受ける前に会計だったので多少不安はあった(美容院や病院と同じイメージ)
→不安にさせてしまいすいません。施術後にゆっくりしていただきたく先にお会計となっております。
初めて利用しましたが、90分のコースでマッサージが短かったのが少し残念。
→ご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。指圧マッサージ長めをご希望の際は、鍼の時間を短く調節できますので、お気軽にお申し付け下さい。
少しまぶしかった
→鏡でお化粧直しがしやすいようにしていましたが、少し明るすぎたのかもしれません。丁度いい明るさに調整いたします。
隣の声が聴こえるのを防げるとさらに良いなと思いました。
→大変失礼致しました。他の患者様との間を空けさせて頂く他、耳栓のご用意もありますので、スタッフまでお申し付けください。

コメントくださった皆さま、
貴重なご意見をありがとうございました。

居心地の良い空間を作っていくため、
参考にさせていただきます。

 

10月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る