こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

ブログやメールでお知らせ致しましたが

本日10月1日から、
ここちは価格改定を行いました。

金額以上の施術、お時間をご提供し
来ていただいた皆様にご満足頂けるよう
スタッフ一同努めてまいります。

 

また、事前割という割引がございますので、
そちらもぜひご活用頂けばと思います。

 

それでは、9月にここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 

初めてのマッサージにここちを選んでくださり
とても嬉しいです。ありがとうございます。

凝っている部分がほぐれると、
体が軽くなりますよね。

またのご来院を心よりお待ちしております。

 


空間と施術ともにご満足いただけて
良かったです。

空調ですが、「暑い」「寒い」ございましたら
遠慮なくスタッフまでお声掛けください。

タオル、ホットパック、赤外線
半袖、扇風機、アイスピロー
等のご用意がございますので。

↓以下、全てのコメントです。

アロマの香りに癒されました。
コース(鍼か指圧か)等いろいろ相談ができ良かったです。
いろんな知識を教えて頂いて大変勉強になりました。店内の雰囲気もすごく好きです。次回足ツボについて詳しく知りたいな~なんて思います。ありがとうございました。
お店全体が静かで落ち着いた感じが良かった。
くわしい説明がよかった。
すごくきれいな店内と丁寧な接客。安心して施術を受けられて良かったです。
ていねい
とても気持ち良かったです。初めての鍼でしたが、一つ一つ聞きながらで安心できました。指圧もしんどい所まさにそこ!でした。お話の声のトーンもおだやかで、リラックスさせていただきました。
とても落ち着いた接客にリラックスできました。施術も良く気持ちの良い90分でした。良いところしか見当たりません。また利用します。
はじめてのマッサージでしたが気づかい、技術、接客ともにどれも素晴らしかった。そして何よりも施術後の体の軽さにおどろきました。また伺います。
リラックスする雰囲気とスタッフの空気作りがとてもよかったです。
気持ち良くご対応頂きました
空間がリラックスできる感じで、とても心地良かったです。最後までアドバイス等もあり、体について勉強しようと思えました。
個室なのでリラックスできました。部屋の明るさが調度よかったです。声がステキでいやされました。
指圧の力加減が良かったです。鍼も痛くなく気持ち良かったです。
施術も身体の説明もとても気分良く安心しておまかせできました
施術も接客もとても心地良かったです。
施術前や施術中痛みなど細かく気にかけていただいたので気持ちよくリラックスして受けられた。
施術中、色々気にして下さったり、会話をしながらか緊張せず施術を受ける事ができました。
質問に真摯に付き合ってくれたこと
初めての鍼だったが特に問題なかった。マッサージは力加減も良く気持ちよかった。
照明など明るすぎず暗すぎず空調もちょうどよかった。指圧の強さも痛すぎず気持ちよかった
声掛けがとてもソフト。こまめに「大丈夫ですか?」と確認していただける。
対応が丁寧。鍼の施術も十分。
遅い時間まで営業しているので仕事に来やすいと思った。
中川さんの声と話し方がとても良く施術も丁寧ですごくリラックスして受ける事ができました。ありがとうございました。
痛いところをうまく指圧してくれました
店内の雰囲気が落ち着いていて良かったです。
途中で色々と確認しながら丁寧に施術をしていただいてとてもリラックスできました。お店の雰囲気も良かったです
必要なときに適切に話しかけてくれる
抱き枕があって色々配慮して頂いたこと。丁度いい暗さで気持ちがよく居心地が良かったです。
名前のとおり心地よく施術をさせて頂けて大満足です。和のモダンの雰囲気や施術様がとても良くてリピートしたいと思いました。何もかも丁寧で安心して受けることができました!!!
話し方もソフトで満足できました。施術もやっていただいた直後から改善した気がします。

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

今年もあと2ヶ月ですね。
これからもここちを宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店

一覧に戻る