こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

もうすぐハロウィンですね。

催事が少ない今年ですが・・・
装飾や包装がイベントになってると
そんな所で季節感を味わえます。

 

それでは、9月に
ここち北浦和店で頂いた
改善コメントをご紹介します。

 


腹診:最初にお腹に触らせていただいて、
胃腸の調子やお身体の冷えを診ます

冷たい思いをさせてしまい、すみません・・・。

お湯やホットパックで手を温めてから
施術に入るよう心がけます。

 

 

貴重なご意見をありがとうございました。

居心地の良い空間を作っていくため、
参考にさせていただきます。

 

また、昨今の環境下でここちをお選びいただき
来ていただけて、とても感謝しております。

 

10月も残りわずかですが何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る