こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
お正月あっという間でしたね、箱根駅伝はドラマいっぱいですね、
こたつの中で号泣です。
12月に北浦和店でみなさまからいただいた改善点のコメントをご紹介します。

IMG_0587

お身体を冷やしてしまい、申し訳ありませんでした。
ベットの下に敷いてある温熱マットの温度を上げたり
ホットパックを使わせていただきま調節させていただきます。

↓以下、すべてのコメントです。

 施術室で最初にアンケートを書く時手元が暗すぎる感じがしました。→大変失礼致しました。照明の明るさは調節出来ましたので少し明るくさせていただくべきでした。次回も施術中など照明の調節はこまめにしていきます。
 冷え性で足先がものすごく冷たいのでもう少しあたたかくしてもらえたら嬉しいなと思いました。
 もう少し温かいほうが良かった(部屋が)でもそんなに寒いわけではありませんでした。→大変失礼致しました。次回はベットを温めたりヒーターなどでお部屋の空調を調節させて頂きます。
 隣の声が少し聞こえやすい
 アロマがあったらもっと良い。→冬場はベットの下にアロマボールを置いておりますが少し香りが弱かったのかもしれません。調節いたします。
 靴を脱いで上がるマットが少し冷たかったので、寒い時期だけや女性客の時だけでも暖かいマットにして頂けると嬉しいです。→ご意見ありがとうございます。検討させていただきます。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
心地よい環境作りの参考にさせていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院  ここち  北浦和店

一覧に戻る