こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
山道を車で走っていると、地面が凍っていて
スリップしそうになる今日このごろです。

1月に浦和東口店でみなさまからいただいた
うれしいコメントをご紹介いたします。

image

個室だと落ち着きますよね。

会社帰りやお洋服がシワにならないように
着替えの方もご用意させていただいています。

image

施術中に症状が変化することもあります。

その都度確認をさせていただき、その方にあわせた
施術をさせていただいています。

 

以下↓全てのコメントです。

 部位毎に強さを聞いてくれたこと。ベッドが温かかったこと。
 要望をきちんと聞いてもらえて良かった。
 痛みや施術方法を細かく聞きながら説明してもらい、安心できました。
 おちつく雰囲気 全体的に良いと思います
 最初に症状をはっきり伝えておらず施術途中に伝えながらだったにも関わらず状態、要望に応えながら施術していただけました。ゆったりとした空間なところも良いと思います。
 鍼のおかげで身体が楽になりました
 接客が丁寧だった 店内の雰囲気がとても落ち着いていて良かった
 すごく丁寧でした。ベッドがあたたかくて良い。
 お店の雰囲気等、大変良いと思います。
 静かに施術をしてもらえて、気持よかったし、とてもリラックス出来ました!
 自覚していないが、コリのあるところを教えていただけて良かった。
 強さが調度良かった。
 強さは調度良かった
接客も施術も非常に丁寧で満足出来ました。また、雰囲気もリラックスできてよかった。
 どのような話でもしっかり対応してくれた。
 店内がキレイに手入れされていて静かで良かったでs
 一つ一つの指圧がとても的確で楽になりました
 個室でキレイなところが良かった 着替えができるのも良かった ありがとうございました
 指圧が効いている感じでサービスも丁寧であった
 先生がとってもやさしくて鍼が怖かったけど、とてもリラックスして受けられました!!
 空間がおちついていた。
 お部屋や店内の雰囲気が落ち着いていて、担当スタッフの方も丁寧に説明をして頂いたり、対応がよかったので、このまま続けて頂けたらよいかと思います。
 色々聞きやすい雰囲気で、また丁寧に対応して頂きとても良かった。
 やっていただいている間とても気持ちよい施術と言葉のかけ方もとても感じ良いです。
 色々と聞いて頂いての施術をして頂いたのでとても良かったです
 色々と説明しながら施術していただいて良かったです
 親切ていねいに説明していただけたので初めてのお店でもリラックスできた
 ゆっくりリラックスできました
 とても綺麗で静かでリラックスできました
 リンパをグイグイ圧してもらえて気持よかったです
 しずかで、体調のカウンセリングもしっかりして頂けてよかったです。ベッドもあたたかく、全体的に気持ちよかったです。

 

コメントを下さったみなさまありがとうございました。
寒さに負けず、太陽の様に熱い心でしっかり施術させていただきます。
2月もよろしくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院ここち 浦和東口店

 

一覧に戻る