こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

10月にみなさまからいただいた改善点のコメントをご紹介します。

image

緊張させてしまい申し訳ございません。
女性・男性希望、個人指名ができますので
お気軽にお声がけください。

またネットからの予約でも
「指名・こだわりを選択」をクリックしていただくと
指名が出来ますのでぜひ試してみてください。


↓以下全てのコメントです。

女性のスタッフもいらっしゃるんでしょうか?とっても良かったんですが緊張してしまったので今度は女性スタッフでお願いしようと思います。→緊張させてしまいすいません。女性スタッフもいますのでお気軽にお聞き下さい。個人指名と同じく男性・女性希望も出来ますので次回のご参考にして下さい。
うつ伏せの時のU字の枕が少し臭ったような気がした。→申し訳ございませんでした。毎回洗濯をしていますが湿気などもあり生乾きだったかもしれません。以後注意していきます。

 

貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただき、より心地よい環境をお作りさせて頂きます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る