こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
インフルエンザが流行りだしていますね。
予防接種を受ける方、多いと思います。

東洋医学の予防法としては朝、麻黄附子細辛湯を一包飲みます。
体が温まりウイルスに対抗する力をやしないます。

罹ってしまった際も、麻黄附子細辛湯はオススメです。

10月に北浦和店でみなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_0387

横になっていると、次第にウトウトしてきますよね。

お疲れの方はなおさらだと思います。

ここちにいる時間は、日々の忙しさを忘れ、
ゆっくり過ごしていただければと思います。

 

IMG_0386

ありがとうございます。
常に最高の環境をみなさまに提供できるよう努めていきます。
またのご来院、心よりお待ちしております。

 

↓以下、全てのコメントです。

 きれい 落ち着く雰囲気
 トータル的に良かった。
 うつ伏せ寝の時、胸部のまくらが良い。強さ良かった。
 こまめに痛さ等の確認をしてくれた。
 痛むところを聞きながら、施術してくれた。
 施術の中でも患者に対する声掛け説明がしっかりしていました。患者に対する気遣い安心できる施術を心がけていると思いました。
 何度も、体勢や強さ等を確認していただいた点
 強弱をその都度聞いて下さったこと
 強さなどその都度聞いて下さったので調度良い心地よさで施術を受けられました。
 何度か強さがちょうど良いか確認してくれたので、言い出しやすかった。
 ゆったりした雰囲気でリラックスできました。分からないことも丁寧に教えてくださり安心しました。
 全体。雰囲気。
 施設がきれい。接客が良い。部屋の温度などサービスが行き届いている。
 常に確認を取ってくれる。
 適度なコミュニケーションで接してもらえて居心地が良かったです。
 自分の体が硬くなっているところやその原因、改善するためのコツを教えてくれたこと。
 力加減、部屋の温度等気遣って調節してくれました。
 清潔感があり、とても癒されました。初めてでしたが、丁寧に說明していただき、安心しました。
雰囲気がとても良くリラックスできました。
初めて来て、特にこれと言って改善点もありませんでした。また来ます。眠くなってきた頃合いを見て会話がなくなったこと。(以前行ったお店では、ずっと話しかけられて眠かったのに寝れなかったので)

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
寒さに負けないよう、温かい物を摂って、英気を養いたいと思います。
今月もよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

 

一覧に戻る