こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

10月にみなさまからいただいた改善点のコメントをご紹介します。

 

1415162970637-1

だいぶ空気も乾燥してきましたね。
受付・廊下に加湿器をセットして湿度は50%を保っております。
ベッドの下にもお水の入ったアロマボールも各個室にセットしてありますが、
施術途中で喉が乾いてしまった時はお水もご用意できますので
遠慮無く担当者にお申し付け下さい。

 

 

 

↓以下全てのコメントです。

 説明があると尚yいいかも。隣の声がよくきこえる
 電気鍼→お身体の状態によって、必要とあれば電気を使った鍼も出来ますので、次回は検討させていただきます。
 お客さんにも”物言える”勇気を持って下さい 隣室の方が「パブリックスペースである」ということをあまり理解されていなかったようなので→申し訳ございません。声のトーンを落として頂けるように致します。
 指圧の方を長めにしたいところ、初めてなので時間がどれだけ必要かわかならかった。他の客と一緒になるのはあまり得意でない→貴重なご意見ありがとうございます。一度お身体をみさせていただいて、その方にあった必要な時間をご提案させていただきます。
 体の状態について、触診結果をもう少し説明してもらえるとなお良い。(患者としては客観的な状態評価を知りたいと思っているので)
 ベッドの横幅がもう少し広い方が良いと思います。
 手ぬぐいがもっと顔に密着してる方が明かりが見えなくて落ち着く
 うつ伏せの時の枕(U字のやつ)の肌触りがいまいち好みではなかった。
 足裏マッサージをしているときに、少々、声が聞こえにくかったです。
 アロマの香りを強くされてはいかがでしょうか?それ以外は全く問題なく満足しております。

 

コメントを下さったお客様ありがとうございます。
参考にさせていただき、より心地よい環境をお作りさせて頂きます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る