こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

10月にみなさまからいただいた嬉しいコメントをご紹介します。

image

 

お誕生日おめでとうございます。
ここちではお誕生日を大切にしています。
アドレスをご登録してネットからご予約いただいた方限定で
3日間有効の1100円分無料延長件をプレゼントしています。
ぜひ ここち でお祝いさせて下さい。

 

image

 

お辛い症状はなんでもお伝えください。
お身体に合わせてしっかりと施術させていただきます。
首肩がまわせるようになって良かったです。
症状がたくさんありどのコースにすればいいかわからない方のために
ご相談コースをご用意しております。

↓以下全てのコメントです。

きちんと説明してくれてわかりやすかった。その都度、声かけをしてくださり、安心してうけられた。
すごく気を使って頂いて嬉しかった
つらいところを事前によく聞いて下さって安心しました。強さの確認をこまめにして下さって良かったです。
ほどよい強さで気持ちよかったです
スッキリしました
ストレッチの強さが良かった
ポイント(ツボ)を押さえてくれた
リラックスできて気持ちよかったです。急遽誕生日サービスを使わせて頂きありがたかったです。
丁寧にお話を聞いて下さり安心してお願いすることが出来ました。
会話で安心できた
体が軽くなった
初めてだったのですがリラックスできました。強さの加減を聞いて下さり丁度良かったです。(言いにくいお店が多い)指圧されてる所で効きました。
声のトーンがとても心地良かったのでリラックスできました。
強さが調度よかったです。リラックスした雰囲気でとてもよいと思います。
思ったより鍼の方が時間が長かったがその説明もしてくれたので次回に活かそうと思います。ありがとうございました。
施術も接客も非常に丁寧でリラックス出来たので良かったと思う。
疲れている箇所をしっかり指圧していただきました。とてもリラックスできました。
病状を色々聞いて頂いてありがとうございました。首肩が回るようになりました。
肩こりに対するアドバイスなどを聞けた丁寧に施術していただけた
説明が分かりやすくて丁寧で良かったです
鍼の気になるところや温度にかなり気を使っていただいたので遠慮しがちでなかなか言えない人でも言えるなと思いました!ベット温かいのも嬉しいです。
雰囲気
静かで落ち着きました

コメントを下さったお客様ありがとうございました。

11月もここちよい院内で施術させていただきますので
よろしくお願いいたします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る