こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

10月にみなさまからいただいた嬉しいコメントをご紹介します。

 

1415162959152-1

 

場所によって感じる強さは違うと思うので、
圧の確認のお声掛けをさせていただいております。

肩こりや眼精疲労の血行不良から
頭の方まで張ってくる事もあるので、
ここちではお顔や頭も軽くマッサージいたします。

 

1415162928473-1

 

凝っているところがピンポイントであるのに
さらっと圧すだけで終わられると
すっきりしないですよね。

あまり同じ所ばかり圧しすぎるのも逆効果ですが、
お辛い箇所、その周りと主訴に時間をかけて
じっくり施術させていただきます。

↓以下全てのコメントです。

終了したら痛みが緩和されていた
 スタッフの方の丁寧な説明 施術中の気遣いなど・・・ すごく良かったです。
 お話しやすかった。マッサージも丁度良かったです。
 丁寧
 おしゃべりのトーンが落ち着いていて良かった 痛さを確認してくれて良かった
 強さも丁度よく、気持ち良かった
 身体の指圧する部分が良く当たっていてすっきりした
 指圧の強さや暑さをこまめに聞いてくれたので過ごしやすかったです
 担当していただいた方の感じがとても良く、身体もこころもリラックスできました。妊娠してふあんなことも聞けて良かったです。
 痛みがあつ場所を聞いてから打って頂けたので効果がありました(聞いてくれない所も多いので)
 やさしい 気にしてくれた リラックスができた すごく良かったです
 圧の強さを逐一確認してもらえたので場所によって圧を変えてもらえて良かった。
 丁寧に確認しながら施術していただき、とても気持ちよかったです。
 とてもていねいに接客してもらいましたても
 遅れてもスムーズに対応して頂けて助かりました。
 接客がとてもていねいでした。話しやすかったです。楽になりました。
 会話、施術ともに適度な心地よさだった。
 会話も調度良かったです。久しぶりに体が楽になりました。ありがとうございます。
 静かで丁寧でした
 説明がとても丁寧だったので安心して施術を受ける事が出来ました。
 落ち着いた話し方でリラックスできた。
 初めてでも不安がなく安心できた。
 初めてだったがていねいに説明して頂き不安がなかった。自分で灸ができるよう説明してくれた。
 やさしい雰囲気でよいと思う。
 あらかじめ背中の方が鍼の感覚があると教えて頂いたので心の準備が出来ました。
 お店全体の雰囲気がリラックスできました。初めてでしたが、「肩と背中と腰はつながってるので全体やりますね」と理由を言ってくれて分かりやすくて安心しました。
 施術が丁寧だった
 ゆったりと程よい声のボリュームでガツガツしたセールストークではない所が良かった
 話を聞きながら施術してもらえたこと
 落ち着いた雰囲気の接客が良かったです。
 疲れている所や凝っている所を時間をかけてくれたのでとても良かったと思います。
 横の姿勢の指圧は初めてでしたがとても良かったです。
 治療が効きました。接客もていねいです。
 雰囲気が良かった
 雰囲気、会話のトーン、施術のスピード、強さ。
 雰囲気 リラックス出来ました
 足や頭の置き方で、気を使ってもらえているのが良かったです。
 落ちついていて癒されました。マッサージの強さも良かった。
 指圧は初めてでしたが、じんわり効いてきて気持ちよかったです。
 雰囲気がとてもいい。話し方がゆったりしていて落ち付いた。
 声のトーン、会話数が程よく、すごくリラックスできました。
 丁寧なご対応していただけたと思います。
 たいへん楽になりました
 分からない事など分かりやすく教えて頂いた。初めてで鍼を打つのに怖さもありましたが安心して施術できました。
 店内の雰囲気、暗さなどとても良かったです。店員さんのおだやかな雰囲気もとてもリラックスできました。
 リラックスできました
 落ち付いた話し方で質問してくれたのでとてもリラックスしてマッサージしてもらえました。力加減も丁度良いぐらいでやってもらえたので良かったです。
 ひとつひとつ確認の声がけをしてくださったところ
 強さを何回も聞いてくださってよかったです。最後に頭もしていただきスッキリしました。
 大変ていねいに的確にアドバイスして下さり、雰囲気も穏やかで心地よかったです。
 何となく心地よい空間でした
 初めての鍼だったのですがそれに合わせて丁寧に接していただいたのが良かったです。

コメントを下さったお客様ありがとうございました。

11月も気持ちのよい環境を整えさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る