こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

なんだか今年は夏も秋もあっという間。
らしくない気候で季節が変わる気がします。

なんて思っていたら、風邪を引きました・・・

鍼灸は「未病治」といって、不調になる前に
治す、つまり予防を基本としているので、
定期的な治療をオススメしています。

 

では、10月にここち北浦和店で頂いた
改善コメントをご紹介いたします。

E5EEB315-6CDB-4F18-A080-44679821870E
メールでのやりとりは難しいですが、
インターネットで事前に問診票を印刷できる
治療院もありますよね。
落ち着いて詳しく記入することができるので
治療を受ける側としては楽に思います。

検討させていただきます。

 

↓以下、全てのコメントです。

うつ伏せの体勢が個人的にはもっと楽な感じだと尚嬉しい
→大変失礼しました。タオルを追加したり枕を変更するなどお体にあった環境を作れますので、お気軽にお申し付けください。
ポイント制等、その後のアフターが多かったので
顔枕のニオイが気になった
→大変失礼しました。手ぬぐいはお一人お一人変えていますのでご安心ください。次回は不快な思いをされないようニオイ等確認して設置致します。
背中に鍼打ってもらった時に少しくすぐったかったのでしっかり触る?
→大変失礼いたしました。今後不快な思いをされないよう努めさせて頂きます。
予約確定したら問診票は事前にメールでやり取りできると楽。
→貴重なご意見ありがとうございます。検討させて頂きます。

コメントをくださった皆さま、
貴重なご意見をありがとうございました。

居心地の良い空間を作っていくため、
参考にさせていただきます。

 

11月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る