こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
もうすぐ、冬休みですね。
久しぶりにスキーに行きたい今日この頃です。

11月に北浦和店で、みなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_0412

 

 

 

 

 

ご来院ありがとうございました。
予約なしの方でもしっかりと対応させて頂きます。
しかし予約なしの場合ですと、せっかく来ていただいたにも関わらず、
ベットが埋まってしまっているとご案内することができません。

事前にご予約をして頂けますとよりスムーズにご案内できます。

 

IMG_0413

 

 

 

 

 

貴重なご意見、ありがとうございました。
患者さんのお体の状態を、一度頭の中で整理し、
しっかりとまとめてからお話をさせていただいています。

 

↓以下、全てのコメントです。

 こまかく状態を聞くところ
 たびたび刺激の強さなど確認してくれて安心できました。お店の雰囲気も良くてリラックス出来ました。
 物腰やわらかくリラックスできました
 とても丁寧に対応して頂き快適でした。
 とても気持ちよかった
 名前を呼んでもらえるところが親近感が湧きよかったです。
 満足です。親切
 質問するとわかりやすく説明してくれるのでよかった
 圧の入れ具合を都度都度確認してくれるので良かったです。
 説明がわかりやすかった
 ベットが暖かくなって良かった
 会話の頻度が丁度良く、内容的に知って助かった。施術の際はかなり気を遣ってもらった
 技術も会話もとても心地良かったです
 辛い所を施術してもらえて良かった。
 口調もやわらか。気遣い上手
 静かできれいな空間で、しっかり施術してもらえました。予約なしでも丁寧な対応ありがとうございます。
 たまに寝れそうなところ 割りと全身やっていただけたところ
 鍼は初めてだったので最初は不安でしたが細かく説明していただいたので安心して施術を受けられました。
 強さの加減を何度か聞いてくださったところ。話のトーンもリラックスできた。
 体調について質問したら考えてから答えてくれたところが親切だと思いました

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
今年の疲れは今年のうちに。12月もよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る