こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
おでんの具材とうどんがよく売れる今日この頃です。
この時期は鍋が1番ですね。

11月に北浦和店でみなさまからいただいた
改善点のコメントをご紹介します。

IMG_0405

 

 

 

 

 

大変失礼致しました。
リラックスして施術を受けて頂けますよう
音楽、空調、水の音など調節していきます。

 

↓以下、全てのコメントです。

 Pがあるともっと通いやすいです。個人的なのですが、、、、→貴重なご意見ありがとうございます。車で来られる方も多いので、Pを作りたいのですが、立地の関係上、難しい状況にあります。申し訳ございません。
 ベットの下に注意書き?が 部屋がちょっとくらかったので読みにくいな?と思いました→大変失礼致しました。リラックスして頂くため照明を暗くさせて頂きましたが逆に気にさせてしまいましたね。字の大きさなど検討させて頂きます。
 周りの音が少し気になりました。→大変失礼致しました。空調の音などより快適にお過ごしいただけるように今後対策をさせていただきます。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
心地よい環境作りの参考にさせていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち  北浦和店

一覧に戻る