こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
寒くなりましたね、実家山梨では雪が舞いました。
手袋、マフラーが外せません。

11月に浦和東口店で、みなさまからいただいた嬉しいコメントを
ご紹介します。

IMG_0497

 

 

 

 

 

楽になっていただけて良かったです。
お身体の凝り方は千差万別です。
その方に合った施術をしていきます。

 

IMG_0499 (1)

 

 

 

 

 

使わせていただいている鍼は、髪の毛ほどの
太さですので、注射のような痛さはありません。
緊張せず、リラックスして受けていただけますよう
説明をしっかりとさせていただきます。

 

↓以下すべてのコメントです。

 ゆったりとした時間を大切にしたいので会話も多すぎず静かで良かった。
 初めてでしたが、丁寧に説明していただきとても安心できました。
 雰囲気がとてもよく、案内や施術も丁寧でリラックスできました。
 鍼に対する恐怖心のようなものがなくなるように接していただけたこと
 温度や姿勢がしんどくないかなど細かく聞いてもらえて良かったです
 リラックス出来る空間作りで良かった
 とても、清潔できれいだったので安心して施術できました。施術中も細かな刺激でも、声を掛けて調節してもらい、安心でした。
 施術内容の相談に乗ってくれるところは良いと思います。
 暗くてリラックスできる。温かさが調度良い。
 こまめに強さ加減や、温度の確認をしてくれた所。
 女性の先生で恥ずかしくなくリラックス出来ました。照明の暗さも調度いいです。
 雰囲気がとてもよくてすごくリラックスして受けることができました。接客も良かったので次回もお願いしたいなと思いました。
 声かけがていねいだった。初めてのはりで緊張していたのを気づかってくれた。
 リラックスできる雰囲気と安心できる話し方と接し方で良かったです。
 凝っている部分を重点的にほぐしてくださったのでとても気持ち良かったです。ありがとうございました。
 下半身がスッキリしました。
 女性に施術して頂きましたたが、力があって丁度良かったです。お店の雰囲気も落ち着いてて良いです。
 接遇 清潔感
 親切ていねい
 細かい所まで確認してもらいながら施術してもらったので良い
 お店のにおいが好きです だきまくらも体勢が安定していいと思います 肩まわりを動かしながらやってくれるのが良かったです。
 店内がとてもキレイでホッとする雰囲気でした またとても丁寧に対応いただきました また来たいと思います
 体調の様子から的確な場所を施術していただき体が楽になりました
 初めての鍼だったのですが痛みを確認しつつ施術せいて下さったので不安はありませんでした
 初めてでしたが丁寧で良かったです
 初めてのはりで少し怖かったのですが、きちんと説明してくださったり様子を見ながら施術してくださったので安心して受けられました 施術前後の違いに驚きました
 静かな雰囲気で時間も丁度良く快適でした。施術もとても良かったです。
 私に合わせた施術をしていただきました。
 施術中は、特にここというのは分からなかったけど終わった後の身体の軽さが良かった。
 痛いところを的確に治療してもらえたので、体がずいぶん楽になりました。院内の雰囲気も静かで、1人ずつ仕切られていたので、周りを気にせずくつろげました。
 初めての鍼でしたが、口頭で色々とケアしていただきました。
 身内にしてもらったので、初めてでも全く緊張もせず、全て良かったです。受付にいらした方もとてもおだやかな感じで好印象でしたし、話しやすかったです。
 とても丁寧で、マッサージも気持ち良かったです。
 丁寧でした。
 体の調子を聞いてくれながらの施術だったので初めてでも緊張することなく受けることができました
 良いです
 とても感じの良い担当の方で施術もこちらの辛い所をしっかりわかって下さり満足の90分でした。
 癒される感じの空間でよかった。接客も丁寧でした。
 肩がこっていたのでまわりからほぐしていただきとってもラクになりました
 スタッフの方の話し方がいやされる雰囲気でとてもよかった
 すごく気持ちよかったです。会話もほどよく心地よかったです。
 圧の強さが丁度良く、疲れがとれた気がします。
 上手!
 必要以上にお話がなくてよかったです。落ち着けました
 担当者の方が、とても親切に対応してくださって良い時間を過ごせました。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
年末お忙しい方、多いと思います。ここちでリラックスして下さい。
12月もよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る