こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

久しぶりにオタク活動をしてきました。
クリスマスも、アニメのデザインの
ケーキをオタク友達と食べる予定です。

好きなことをすると心が潤いますね~

皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか?

 

では、11月にここち北浦和店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

C988D1F2-D80A-4111-A3A4-F3317DA2821C
心地良く、鍼灸を受けていただけて嬉しいです。

初めて行く治療院ですと、勝手が分からない
ことがありますよね・・・
お不明な点がありましたら、気兼ねなく
スタッフまでお声掛けください!

7957F9A1-6C57-47C3-A8F7-33E7BDF8480B
同じ肩凝りでも、どのポイントが辛いのかは
お一人お一人違うので、鍼灸やマッサージを
する前に、しっかり問診させていただいてます。

また、日頃のケアをすると症状改善に繋がる
ので、ご自身でできるストレッチなどを
アドバイスさせていただいてます。

 

↓以下、全てのコメントです。

お店の雰囲気がリラックスできる。適度な会話や質問だった。
とても気持ちがよく分かりやすかった
とても丁寧に接客をしてくれて、落ち着いて受けれた
安心して治療を任せられる対応、接客でした。施術においても鍼の刺激、指圧の強さどちらも良い感じでした。
最初から最後まで笑顔で接客してくださったのでとても気分良く受けることが出来ました。
施術、接客共に大満足でした。
心がこもっている
心地よい雰囲気で施術を受けることが出来た。又、不慣れな私に対し、丁寧に対応して頂けた点。
身体の状態を聞いた上での施術 アドバイスをしていただけた 施術が上手だった
静かな環境 必要指定限 わかりやすい説明
接客が丁寧で、施術の時も説明してもらえて良かったです。
説明が丁寧でした
丁寧で良かったと思います。
鍼の痛み等の確認、声のトーン
内容の説明もわかりやすくて丁寧で全て満足のいくものでした
指圧の力加減が丁度良かったです
話しやすかったです

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考させていただきます。

 

12月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店

一覧に戻る