こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
11月にみなさまからいただいた嬉しいコメントをご紹介します。

image

ここちでは隣の部屋を壁でしっかり半個室に区切っています。
また北浦和店には完全個室もございます。
プライベート空間でゆっくり施術を受けられます。

image

お辛い場所は十人十色です。
まさにそこ!な施術をするために練習しております。
強さの好みもありますので
担当スタッフに何でもお声がけください。

以下↓すべてのコメントです。

いろいろなお話がとても楽しくて、あっという間でリラックスもできました。 ハリは初めてでしたが、具合もその時々に聞いていただけたので安心できました。
とても良かった。的を得て施術してくださりありがとうございました。心地よく時間が過ぎていきました。
ゆっくり丁寧に施術していただいて楽になりました。
リラックス出来るおちついた話し方、お店のふんいきが良かったです。
暗さがここち良い
施術の力加減が良い 雰囲気が落ち着いていてリラックスできる
初めての事を色々と説明して頂ける所が良かったと思います。
常に声をかけてもらい状態を確認するところが良かった
色々要望に対応していただきありがとうございます。
親切丁寧にして頂き気持よく受けられました
清潔感がありとても落ち着く雰囲気でした。指圧もとても気持ちよかったです。
静かで他のお客さんを気にせずにリラックスできたのが良かったです。担当の方も優しくて丁寧で初めてでしたが身体を休めることができました。
接客も施術もとても満足しました。
説明が良かった
足の灸をしたとき、そろそろ熱くなってきたと思うと声がけをしてくれた所が良かったと思います。
丁寧で悩みをしっかり聞いてくれて良かった。上半身がとても軽くなった!
丁寧な接客で大変リラックス出来ました。
丁寧な説明

 

コメントを下さったみなさま、ありがとうございました。

12月も寒さに負けずしっかりと施術させていただきますので
よろしくお願いいたします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る