こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の浅子です。

2023年になりましたね。

1月に入り冬本番です。
寒さも日に日に増して来ました。

年末年始は実家に帰り
母お手製のお雑煮を食べました。

うちの母は山形出身なのですが
それを当たり前のように
食べていたら
ご家庭や出身によって
味が違うことを知った時は
驚きました笑”

色んな味のお雑煮食べてみたいです。

寒い冬なので
お雑煮やおしるこなど
冬ならではの食べ物を食べて
身体を温めていきましょう!

それでは、12月に

ここち北浦和店で鍼やマッサージを
受けて頂いた方からの
嬉しいコメントをご紹介します。

痛い部分だけの施術よりも
原因が周りにある場合もあるので
必要な部分にも施術しております。
より楽になるように
お身体全体を整えさせていただいております。

リラックスしていただけることが
筋肉がより緩みやすくなるので
とても嬉しいです。
初めての施術が気持ちよく受けていただけて
幸いです。

 

↓以下、全てのコメントです。

・丁寧な対応と施術でとても気持ち良かったです。
お店全体の雰囲気も落ち着いていていいと思いました。

・はじめての鍼だったので気にしてくれてよかったです

・施術が気持ちよかった

・緊張していたところが、
ゆっくり丁寧に施術してくれていやされた

・初めてのことだったので
とても楽しくリラックスした
時間をすごすことができました

・話しやすくリラックスできる

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

 

1月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

 

 

一覧に戻る