こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

12月にみなさまからいただいた嬉しいコメントをご紹介します。

image

筋肉のコリ、ハリは人それぞれ違います。
みなさまに合った手技を提供させていただきます。

image

ここちでは患者さんが常に安心して施術を受けていただけるように
気をつけています。
初めての鍼治療ですと不安の方が大きいかもしれません。
リラックスしていただくことで治療効果は何倍にもあがります。

以下↓全てのコメントです。

 清潔で良いにおいがする。スタッフさんがとても丁寧でした。マタニティでも施術を受けられる
 丁寧な言葉遣いでした。
 うつ伏せの首の下にあるクッションが良かった。
 色々と会話しながら施術していただいたので、はじめてでしたがリラックスしました。
 質問攻めにしてすみません。面白いお話伺いました。お尻と頭の鍼気持ち良かったっです。
 最初質問や予約の為、電話した際に親切に対応してくれたので良かった。はりは初めてだったけど痛みもほとんどなく、気持ち良かったし様子見ながらだったので安心した。
 話がしやすかった
 辛い部分に対してどうほくしていけば良いか説明して下さりながら施術して戴けて良かったです 細谷さんありがとうございました とてもリラックスして楽しく施術して戴きました
 状態の確認(質問)し確認していたところ 部屋の中を暗くするので待機時間が過ごしやすかった
 接客も施術もすごく良かったので身体が楽になりました。また来たいです。ありがとうございます。
 話しやすくてリラックス出来ました。
 とてもいやされました。
 初めての鍼でしたが都度確認していただけて安心して受けられました
 施術良かったです
 雰囲気がとても心地よいです。
 顔までマッサージしてもらえてよかったです。気持ちよかったです。
 言葉も接客態度も丁寧で良かったです。全身スッキリしました。
 痛いところだけでなく、全身のバランスを見てくれたこと
 こまめにあるいか寒いか聞いてくれた所
 ニーズに応えてくれる所
 声かけや確認をとりながらの施術で安心しました。
 とても親切で身体も楽になり気持ち良かったです。
 接客がとてもやさしくて良かった
 無駄な動作があまりなかった
 一つ一つほぐす前に丁寧な説明と痛みの有無の確認してくれるので良かったです。
 体勢や温度のことなど気遣いがあった
 施術はとても気持ち良かったです
 痛かったり弱かったりしてもその都度聞いてくれたし、一番つらかった肩首を中心にやって頂けて楽になりました。
 力の加減が調度よかった
 丁寧な接客をして頂いたところ 空間がとても居心地良くなっていた 施術が気持ちよい

 

コメントを下さった皆さまありがとうございました。
1月はお正月疲れの方も多いと思います。
そんな疲れも吹き飛ぶくらいしっかり施術させていただきます。
本年もよろしくお願いいたします。鍼灸マッサージ整体院ここち 浦和東口店

一覧に戻る