こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
朝起きて5分位ストレッチするのが日課となっています。
寒い日でも身体が温まります。

2月に北浦和店でみなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介いたします。

IMG01034-1

良い香りはリラックス効果があります。
そういった観点からもお身体にアプローチをさせて頂いています。

IMG01041-1

お客さまの不調、お身体の違和感がとれるよう、
精一杯施術させていただいています。
生活のアドバイス等もさせていただいています。

 

↓以下全てのコメントです。

 非常にていねいに対応して頂いた。触れて欲しくない所は、確認も多く安心できた。
 部屋の香りがリラックスできました。圧の強さを部分部分で確認してくれたので気持ちよかったです。
 部屋の中もきれいに掃除されていて清潔感があってよかったです。
 親身になって身体の悪いところを改善出来るような施術をしてもらえた。
 短時間でしたが、辛い所を中心にやって下さったので満足しました。台も腰への負担がなく良かった。
 強さの確認がしっかりとされていた 身体を起こす際の介助が良かった。
 話し方もてねいですばらしかったです 指圧も上手でした。
 はじめてですが、雰囲気も良く、スタッフの接遇も大変良かったです。リラックスして針も受けることが出来ました 設備的には癒してくれる照明、BGM、水の音など良いと思います。
 気遣いとてもあってよかった。指圧も気持ちよかった!
 お話しやすく親切でとてもリラックスすることができました。
 設備(トイレ含む)とても良い。店内の水の音もいやされました。1つ1つ確認してくださって、とても感じが良かったと思う。
 とてもリラックス出来ました。楽しいお話をありがとうございました。とても親切にして下さり、心もリラックス出来ました。
 さわやかだけど落ち着いていて、とても良かったです。

コメントを下さったみなさま、ありがとうございました。
実家で飼っている犬は寒くても元気です。
ここちスタッフも寒さに負けず、元気に施術いたします。

3月もよろしくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る