こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
新しい出会いの季節ですね。実家の周りに一戸建てがたくさん建ち始めました。
どんな方が越して来るのかドキドキです。

 

2月に浦和東口店でみなさまからいただいた改善点のコメントをご紹介します。

IMG_0763

大変申し訳ございませんでした。
店内の音楽のボリュームを上げて隣の声が聞こえないよう
対応させて頂きます。

 

↓以下、全てのコメントです。

うつ伏せの時、よだれがたれそうなので顔の下の方にタオルがあると安心かと思いました →ベッドの下にプラスチック製のボードがありますのでご安心下さい
 エレベーターが不安な感じだった。
 充電ができれば。
 初めに一通りの流れの説明があると安心感があるように思う。
 うつぶせで長時間だと辛くなりそうな気もしました!30分は平気でした!
 駐輪場の提携があるとうれしいです。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
心地よい環境作りの参考にさせていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院  ここち  浦和東口店

一覧に戻る