こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
jリーグ開幕しましたね、地元ヴァンフォーレ甲府は開幕戦を勝ち、
波乱の幕開けと記事になりました。 今年も浦和は強そうですね。

2月に浦和東口店でみなさまからいただいた嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_0764

お褒めの言葉、ありがとうございます。
スタッフ同士で美容鍼の研修をしっかりとして
自身の肌を整えています。

IMG_0765

初めての鍼は緊張しますよね。
リラックスして頂けるよう、鍼の刺激がお辛くないから
確認をさせていただいています。

 

↓以下、全てのコメントです。

 スタッフさんの話し方が優しい。個室がゆっくりできる。
 店の雰囲気が落ち着いて感じでリラックスできた。
 緊張をほぐして頂けるような雰囲気ですごく良かったです。 とても相談しやすく落ち着けました
 浦和にこんないいお店があるとは思いませんでした。鍼は、一度やったことがあるのですが、やってみようと思います。
 日頃のケアのアドバイス。強さの確認をまめにしてくれる。
 いやされる声。はりのことや、その他のことを色々聞けたこと。
 最初お店に入ったところから、とても優しい笑顔でお迎えくださり、良かったです。また、施術もとても丁寧でした。
 丁寧でした
 痛みの原因をきちんと教えてくれる どうしたらコリや痛みがなくなるかアドバイスをくれる
 時々行くマッサージのお店より気持ちよかった。
 その都度痛くないかなど確認してくれるとこ 家でマッサージするときどこをほぐしたらいいかわかりやすく教えて下さったところ
 落ち着いた雰囲気で非常にリラックス出来た だいぶ痛みが楽になった 接客が丁寧
 初めてだということを考慮した施術をしてくださり接客もとても良かったです。施術師さんのお肌がとてもキレイだったので美容鍼に説得力がありました。
 痛い所など具体的に細かく聞いてくださるのでピンポイントで改善されます。
 落ち着いた雰囲気でリラックスでき、接客もていねいで良かった。
 強さも接客も調度良かったです。ゆっくりできました
 お話する声のボリュームなど、小さすぎず大きすぎず、大変心地よく過ごせました。三叉神経痛の事に関して、お話出来て、又色々教えていただけた事がとても良かったです。
 こまめに声かけしてくれた
 とても丁寧な施術と接客をして頂きました。初めてのお灸でも安心しました。大変感謝しております。
 私の体質にあった方法を探してくださりとても良かった
 まったりした雰囲気でリラックスできました 自分ではやりづらい肩甲骨などやってもらいつぼが感じた 足を温かくしてもらいよかった
 強さが適度
 初めてでしたが丁寧な接客で好印象でした
 静かにお話してくれる所 ここち良い指圧 加減でした
 効き加減を細かに確認する所
 安心して施術をうけられました。
 適度な会話でリラックス出来ました 他のお店ではゆっくり出来ないほど話しかけられたりするので、こちらはとても良かったです
 常に気を配って頂いたので、満足です。
 マッサージもお話も上手でした
 落ち着いた感じが心地よい お店の雰囲気が良い
 お店の雰囲気が落ち着く 鍼と指圧が気持ち良かった ベッドや毛布が温かかった
 指圧は少し苦手でしたが、丁度いい強さで程よく入っていく感じでとても気持ちよかったです。足のマッサージもとても丁寧でしたので、とても満足です。
 穏やかな口調で良かった
 落ち着いた雰囲気。清潔感がある。
 今押している所がどこに効くのか教えてもらえて良かった。
 リラックスできました。
 スタッフさんのしゃべりや雰囲気が良くて癒やされました。何度も大丈夫か聞いてくれたので初めての鍼も全然怖くなかったです。
 話し方がゆっくりアサーティブな口調で接して下さるのでここち良かったです
 初めて鍼をやりましたが全く痛くなくて良かった

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
春は急に暖かくなり体調を崩しやすい季節です。
みなさんをしっかりサポート出来るよう、頑張ります。
3月もよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ整体院  ここち  浦和東口店

一覧に戻る