こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

乾燥で身体のいたる所が痒いです。

皮膚に優しい温泉とかあったら
ゆっくり浸かりたい・・・
と思いながら、保湿のバスクリンで
保護しているこの頃です。

 

では、2017年12月にここち浦和東口店で頂いた
改善コメントをご紹介いたします。

60DB945B-DF74-401A-80C9-528C42CA730A

個室の荷物カゴにある充電コードは、
AndroidとiPhone、両方充電して頂けます。

分かりづらくて申し訳ありませんでした。

【iPhoneを充電される場合】
CD1DECAF-840C-453C-88C3-DD1F0A4E8841

【Androidを充電される場合】
0DE25B17-D0E1-4E68-B93A-FA785A6E1324

 

↓以下、全てのコメントです。

アンドロイド用の充電器があると嬉しかった。(iPhone用だけだったので)
→Androidの充電は、iPhoneの端末を外していただくとできます。分かりづらくてすみませんでした。
たまに切皮痛が痛かったです。
→技術不足で申し訳ありませんでした。技術向上に精進致します。
ベッドは全体的に温めてくれるともっと嬉しい(足側は温かかったが、頭側は少しヒヤッとした)
→寒い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。手ぬぐいやタオルを追加できますので、遠慮なくお声掛けくださいませ。
温かいタオルを顔(目)につけるようなサービスも有りかと
→貴重なご意見ありがとうございます。温かいアイピローのご用意が出来ますので担当スタッフまでお申し付け下さい。
携帯の充電器が壊れてるかも?
→個室にある充電コードは、AndroidとiPhone2つの端末がございます。iPhoneを充電したい場合は、Androidの端末に差し込まないと電力が伝わりません。分かりづらくて申し訳ありませんでした。
多分最初に名乗ってもらったと思うのですが、改めて名前教えてもらったらより安心するかもです。
→貴重なご意見ありがとうございます。次回から簡単に自己紹介させていただきます。
部位によって一部、強さ加減が物足りなく感じた。
→力不足で申し訳ありませんでした。真摯に受け止め精進してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

コメントくださった皆さま、
貴重なご意見をありがとうございました。

居心地の良い空間を作っていくため、
参考にさせていただきます。

 

2018年も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る