こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは!
鍼灸マッサージ整体院 ここち
スタッフの宇賀神です。

桜咲き始めた!と思ったら
あっという間に葉桜です。
お花見で食べ過ぎ、飲み過ぎていませんか?

 

3月に浦和東口店でみなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。
IMG_2689
寒い日はベッドを電気毛布で温めています。
快適に施術を受けていただけて良かったです!

IMG_2690
どれくらいの刺激が合っているのか分からないので、
こまめにお声掛けしています。
安心して受けていただけて良かったです!

 

↓以下全てのコメントです。

 

 入店からずっと色々気にかけて頂きありがとうございました。店内も心地よくリラックスできる設備でした。
 聞いたことを何でも教えていただいたので安心して施術してもらうことが出来ました 美容鍼だったのですが首と肩のことも考慮していただいて嬉しかたです。
 主訴を重点的に施術してくれて良かったです
 接客対応が素晴らしい 強さなども最高でした
 1つ1つの施術がとても丁寧。説明も分かり易くて、勉強になる。
 初心者に対して過不足ない丁寧な説明があった、適宜、こちらの状態(痛みなど)確認しながら対応してくれた。
 接客 ストレッチ
 お店の環境 水の音などとても心地よかった。
 何かをする前に一言声をかけてくれるので次に何をするか分かって安心出来た どこがこっているのか教えてくれるので自分の体の状態が分かった
 はりの調子(具合)を細かく確認してくれるところ
 店舗の内装は良く、施術も丁寧で気持ち良かったです。
 静かおちつけた。いい香りがして癒やされた。
 設備が整っている所、ニコニコしながら気持ちよく対応してくださった点など。
 とても感じの良いお兄さんで鍼は苦手なんですがともて丁寧に刺していただけたので安心して受けられました ありがとうございました
 話しかけ過ぎないところ。
 日頃のアドバイスも頂けたので良かったです。
 タイミングのいいところで鍼の痛みはどうか等聞いてくれた
 静かにしてくれた所。
 骨盤がすごく気持ち良かったです。
 静かでとても良かった。キレイ。接客もとても良かった(声のトーン)。希望の強めでやって頂けた。
 台が温かかったのが良かった。スウェットの質が良かった。
 丁寧で施術を受けていて心地よかったです。またお願いしたいです。
 静かで良かった。穏やかで良かった。
 心地よく施術を受けられた 初めてで不安でしたが満足でした
 施術前に1つ1つ声をかけてくれるのが良。接客や話し方がとても丁寧でした。痛い所をピンポイントでわかってくれた事が感動しました!さすがです!
 証明を暗くしたところ。着替えの用意がある。ベッドが温かくなっていた。
 つらい所をちゃんと見つけて鍼を打ってもらい、楽になったと思います。
 皆さん小声ぎみにお話してて周りへの配慮がすごいと思いました
 初めてのハリでしたが都度、大丈夫か声をかけていただき、とても安心しておまかせすることができました。丁寧に応対いただけたのも、とても良かったです。
 静かに声掛けをしてくれたり、身体の向きを変えたりするときの声掛けの内容が丁寧だと思いました。
 即効性がありとても良かった
 心地良くすごせ、良かったです。
 要望を伝えやすかった
 説明が分かりやすかった 効果が実感できた

コメントをくださいましたみなさん、ありがとうございました。
4月もしっかり施術させていただきます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る