こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
だんだんと暑くなってきましたね。
こまめに水分補給をこころがけています。

4月に北浦和店でいただいた改善点のコメントをご紹介します。

IMG_0083

ご自身が、どのような施術をうけているのかがわかると
安心できますよね。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後より詳しく説明させていただきます。

↓以下全てのコメントです。

マッサージの殿部の圧はもう少し強くても大丈夫でした
施術は丁寧でいいと思いましたが治療する前の問診と触診をもう少し深く聞いてくれればかと思いました。
お茶を美味しくいただいたのですが、ハーブティーなどあっても良いと思いました。 指圧の抜きがもう少し余韻があったらもっと良かったと思います。
施術の詳細を教えて頂けるとなお良いと思います。

コメントを下さったみなさんありがとうございました。
心地よい環境作りの為、参考にさせていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る