こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
今年のGWは長かったですね。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
私は配達で山梨県内を飛び回っておりました。

4月に浦和東口店でいただいた嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_0088

 

最高の褒め言葉ありがとうございます。
みなさまからこのようなお言葉をいただけるように
日々精進していきます。

IMG_0086

ゆったりと過ごして頂けて良かったです。
ゴチャゴチャしているところですとおちつかないですよね。
ここちでは、患者さんのリラックスを第一に考えています。

 

↓以下全てのコメントです。

 全体的に雰囲気が良く居心地のいい空間であったと思います。
 清潔な店内が良かったです
 指圧+αでいろいろなコースがあるのでいろいろ受けてみたい
 強弱がつけてもらえたところ
 スタッフの方の指の当たりが良かった。対応がていねいで良かった。
 人当たりが良い
 とてもていねいな対応で安心出来ました
 説明がしっかりしていて良かった。思ったより良かったのでまた来てみようと思います
 ゆったりとした雰囲気で過ごせたので良かったと思います。混雑やゴミゴミ感がない。雑音が聞こえてないのが良かった。
 すごく丁寧な接客で良かったです。安心できました。
 圧の強さを適切に行っていただけた。
 じっくりと今の身体に合わせて対応してくれる。ネット予約が出来る。
 初めてで緊張した状態をほぐして下さり、刺激も調節してくれたりと親切でよかった。
 短い時間であったが、十分楽になった。
 待合室や部屋が落ち着ける雰囲気で、リラックスできました。施術がちょうどよく、気持ちよく、時間が経つのが早く感じられました。
 足裏、ふくらはぎのマッサージは良かった
 指圧の強さが丁度良かったです。初めてだったので、30分コースでお願いしましたが、次は60分コースでお願いしたいです。
 かたすぎず、ゆるすぎず。
 大変良かったです。
 ゆっくりとした感じが癒されてとても良かったです
 本当は左の腰が昔から一番悪いのですが、何も言ってないのに指摘させてビックリです
 症状を丁寧に細かく聞いて頂けたので辛い所を施術していただけました。
 リラックスできました。照明が暗いのも良かったです。着替えも出来てよかったです。
 丁寧な接客 鍼が痛くないこと お店の(空間)雰囲気
 静かなのでリラックスできる
 初めてだったが丁寧に説明を受けた
 水の音は癒されます とても気を使ってくださったのでよかったです 悪い部分や治療の内容について細かく教えて下さったので初めてでも安心できました
 静かな環境で心地よい施術でした
 リラックスできる環境を作ってもらいました。辛いところを丁寧に施術してもらいました。リラックスできました。
 痛い部分をメインでやってくれたところ。様子を伺いながら会話をしてくれたところ。
 症状や状態に合わせて施術していただいたところ 丁寧にやって頂けました
 全て良かったです。
 フンイキ 接客がていねい
 楽になりました。ありがとうございました。
 よく質問していただいて、こちらの頼みたいことに応えてくれた
 声のトーン、話し方、とても心地良かった。本当にリラックス出来ました。一つ一つの仕草が丁寧で、お客として最高の気分になれました。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
少しずつ暑くなってきましたが元気に施術していきます。
今月もよろしくお願いします。

鍼灸マッサージ整体院ここち 浦和東口店

一覧に戻る