こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

バスケのプロリーグ「Bリーグ」
東地区、中地区、西地区と分かれていて、
地元チームの栃木ブレックスが東地区優勝で
決勝トーナメント進出を果たしました。

しかし、ポイントゲッターがケガをしていて・・・
ちょっと不安を抱えたまま、トーナメント戦へ。

ギックリ腰やケガの予防に、鍼や指圧で
筋肉を柔らかく保つことも大切です。

 

では、4月にここち浦和東口店で頂いた
改善コメントをご紹介します。

IMG_5662
鍼灸コースや美容鍼のコースで仰向けに寝た
時や、施術の途中でも、枕の高さが合わない
と感じた時は遠慮なくお声掛けください。

お身体に負担がかからない姿勢で
受けて頂くことが、大切です。

 

↓以下、全てのコメントです。

うつ伏せになる時に台の下に癒しの何かを置いてみては?と思いました。水のきらめきとか
ちょっと暑かった。
→申し訳ありません。ホットマットを切ったり、タオルをお掛けしないこともできますので、お気軽にお声掛け下さい。
加湿→貴重なご意見ありがとうございます。温度や湿度の管理をこちらで徹底するよう努めさせていただきます。
 ベッドがもう少し大きいと移動なくできるので良いと思う。
静かで心地良かったが、環境音楽等があればさらにリラックスできるのではないかと思う。
方針やお客様によっても異なると思うのですが問診をより詳細にすると良いかと思いました
→貴重なご意見ありがとうございます。より詳細にお話しを伺うようにいたします
枕がもう少しあるとありがたいです。(後頭部が痛かった。)
→貴重なご意見ありがとうございます。形の違う枕や高さなど変えられますのでお気軽にお申し付けください。

コメントをくださったみなさま、ありがとうございました。
居心地の良い空間を作っていくために、
参考とさせていただきます。

5月もここち浦和東口店を宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る