こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
浦和レッズ強いですね、槙野選手のような体に
なりたいなと思い、筋トレを始めてみました。来年勝負です。

5月に北浦和店でみなさまからいただいた嬉しいコメントを
ご紹介します。

IMG_0119

施術で大切なことは安心感をもって受けていただくことだと思います。
初めてですと、緊張されている方も多いと思います。
安心して施術を受けていただけるよう今後も続けていきます。

IMG_0116

この時期は、まだ肌寒く感じる日も多いです。
夏でも冷え性の方にはベットの電気マットをつけさせていただいきます。
お身体が冷えてしまうのは一番良くないことですので。

↓以下、全てのコメントです。

 落ち着いてる。飛び込みでもすぐできる。
 水の音が癒やされた。とても丁寧な接客でした。
 色々な話しにお付き合いしていただきました。
 いろいろ家で出来そうなアドバイスをしていただけた
 強さや温度などを都度確認してくれた事がよかった
 お部屋もキレイだし受付もオシャレで設備は申し分ないと思います。丁寧に体の事の質問にも答えて頂き大変満足です。
しずかでいやされてとても良い
電話問い合わせ時から相談にのって頂き、受付、施術もとても丁ねいで、大変良く感謝しております。
ハリが初めてでしたが思ったよりも痛くなく良かったです。
体調を考慮した強弱のある施術、リラック出来るゆったりふんわりした接客が良かったです。
接客マナー 説明
電気マット気遣って頂いて気持ち良かったです 説明わかりやすかったです。
鍼ははじめてだったので不安もありましたが1つ1つ丁寧にやってもらえたので安心して受けることが出来ました。
初めての鍼だったが丁寧に施術していただいて良かったです。
強さなども聞いて下さって気持よく受けられました。
雰囲気がよく気持ち良かったです。従業員も優しく丁寧に施術してくれてとても良かったです。
最後に体の状態を教えてもらえて良かった。
言葉が丁寧
とても丁寧な接客でした。心地よく施術を受けられました。初めてだったので鍼や指圧の強さなど常に私の状態を聞きながら施術をして頂けたので安心して途中うとうとするくらい気持ちよく受けられました。
落ち着いた感じが良かった

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
6月も梅雨のジメジメに負けず、しっかりと治療させていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る