こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。5月にここち浦和東口店でいただいた、
嬉しいコメントを紹介します。

1401867781646-1

辛い症状は早く解消したいですよね。
どういう時に、何をしてる時に辛いか等
お話しながら無理なく施術を進めていきます。

普段の症状や苦手な姿勢
気になることがあったら何でも言って下さい。

1401867885935-1

よく「痛いほうが効きますよね?」と
お客様に聞かれます。

痛いのを我慢してしまうと
体に力が入り筋肉も緩みにくくなってしまします。
痛気持ち良い位が丁度いいので

「気持ち良い」を通り越してキツイ…と感じた場合は
我慢せず担当者にお声掛け下さい。

↓以下すべてのコメントです。

肩のみ希望でしたが、体の調子をみて上半身全体で施術して下さったところがよかったです。  来院理由 チラシをみて、雰囲気がよさそうだったから。
リラックスできた。 来院理由 口コミがよかったから。 口コミがよかったから
テクニックも良かったので満足です。
静かな話し方がよかったです。 来院理由 紹介もありましたが、鍼灸院だけど癒やされそうな雰囲気とHPをみて思ったから。
担当者の接客態度が良かったです。 来院理由 HPを見て指圧だけでなくストレッチもあったので。
その都度、状態を聞いてくれるので良かったです。 来院理由 駅から近いので。
すべて良かったです。良い香りでマッサージも気持ちよかったです。 来院理由 知人の紹介でオススメされたので来てみようと思いました。
お姉さんが優しくて、また次回お願いしたいです。張っているところを教えていただいて良かった。 来院理由 友人のオススメだったからです。
必要なことだけ聞いてくれた リラックスできた
施術のお部屋がとてもリラックスできて、BGM等ここち良かったです。
リラックスして受けられた。軽くなりました。ありがとうござおます。
接客、施術共にとても満足です。気持ち良かったです。
日常できるマッサージやコリ、痛みの原因を教えて頂いた所。 来院理由 ネットの評価が良かった/遅くまでやっている
腰が痛いのを体勢を変えるごとに気遣ってくれた所。 来院理由 浦和周辺で探し中なので下の看板が目に入ったため。
落ち着いた雰囲気でリラックス出来ました。強さ加減を確認しながら進めて頂けた所が良かった。 来院理由 本格的/落ち着いた(和風の)イメージを持ったから
来院理由 駅に近い 夜遅くまで営業しているところ
親切で丁寧でした。お茶が出るところも良かったです。 来院理由 小平節子さんの紹介
接客の態度がとても良かったのでこれからもよろしくお願いします。 来院理由 ネットでみた雰囲気が良かったからです。
リラックスできた、軽くなりました 来院理由 口コミがよかったので
施術のレベルがとても高かった。 来院理由 浦和はたまたま来て、マッサージのお店を探したが、店名が品良く、決めました。
雰囲気が落ち着いていて安らげました。 来院理由 知り合いの紹介で
丁寧に説明をいれながらやっていただけた 来院理由 駅から近い
初めての鍼でしたがとても気持ち良かったです。 来院理由 鍼治療があったため
声のトーンがここち良い感じで聞きやすかった。鍼も怖くなかった。 来院理由 エキテンで評価が高く、家が近くだったから
マタニティという事で体調等にとても気配りしていただいた。 来院理由)マタニティコースがあったため。きめ細やかなコース設定があったため。
丁寧です。初めてでしたが説明されたので大丈夫でした。(鍼をどこにさすとか) 来院理由 親切そうな感じがしたので(ネットで見て) 鍼が初めてなので親切そうな所に来たかったから
痛みはありませんか?の声掛けを多くしてもらえ安心しました。接客がとても丁寧でした 来院理由 お店の雰囲気が好みでした。HPも充実していて、口コミ評価も良かったので来店しようと思いました。
整体がゆっくり圧すのが気持ちよかった。
非常にリラックスできるムードでとても体が楽になりました。こんなに体が軽くなったのは久しぶりです。 来院理由 たまたま看板を見て、感じが良さそうな印象を受けたため。
今のままで良いと思います。とても落ち着いた感じがよかった。時間も長めだったのでゆっくりする事ができた。 来院理由) 普通のマッサージだと、もみ返しが来たり、担当がころころ変わり落ち着かなかった。 HPを見て、近くに鍼治療院と落ち着けそうなので来ました。
説明がていねいで不安なくうけられた。病院のイメージがなく、入りやすい。 来院理由)HPが情報の細かさ、浦和駅から近いこと
初めての施術でしたが、不安なく痛みも思ったよりありませんでした。 来院理由 ネットを見てよさそうだったから
1つ1つ丁寧で安心して受けられた。放置されてる間もブザーを渡されていたのでリラックスできた。 来院理由)鍼とマッサージが両方受けられたので。
来院理由 ウェブサイトの雰囲気
対応が丁寧 来院理由 駅に近く今後も通えると思ったから
来院理由)近所だったため、ハリに興味があったため
非常に落ち着く空間でした。 来院理由)以前から知っていて、何となく雰囲気がよさそうだと思ったので。
清潔な感じがした。 来院理由)鍼を試したかったから。
店員さんの雰囲気がまったりとしていて、とてもリラックスできました。マッサージも上手かったので良かったです。 来院理由 駅から近く店内の雰囲気がリラックスできそうだったから。マタニティマッサージがあり、価格も丁度良かったから
初めて鍼を受けましたが、丁寧に説明していただけた事でうけてみようと思えました。 来院理由 家から近ったから。
色々話をしながら施術してくれたのはよかった。 来院理由)値段が高いので効き目がありそうに思った。
大変ていねいに対応頂きまして、ありがとうございます。 来院理由 駅の近くにあるので
ハリと指圧の合わせ技がすばらしいです。
静かでリラックスできた。 来院理由 通勤で通るから。
具体的な痛みのある部分を施術をしてくれたから。説明をきちんとしてくれたところ。 来院理由 他の治療院は怖そうだから。清潔寒が『ここち』にはあるので。
丁寧で安心感がありました。親身になって考えて下さるので、嬉しかったです。 来院理由 インターネットでHPを拝見して、なんとなく気になったからです。
接遇が行き届いており、店内も落ち着いた雰囲気
来院理由)たまたま下の階がいっぱいで
来院理由 鍼をやってみたかった。妻が店の雰囲気がいいと言っていたから。
適時気を使ってもらえる(暑い、寒いなど) 来院理由 お客が和の雰囲気でリラックスできそうな感じだったから
カウンセリング、お茶のサービス、スタッフさんがいやし系 来院理由 いつも行ってる美容室のスタッフの方が良いとおすすめだったので
ゆっくりとしたペース 来院理由 駅チカ 鍼による施術
随時、確認をしてくれると助かりました。 来院理由 駅のそば、家までの帰道
店内の雰囲気が静かでおちついていた。 来院理由 近場でネットでの評判も良かったので。
始めに強さを聞いて下さったりしてよかったです。 来院理由 駅に近かったので
静かな感じで良い 来院理由 WEB
症状の確認や体の状態の説明があったこと 来院理由 評判がよかったので
希望通りの箇所をマッサージしてもらった マッサージ が丁寧 来院理由 駅から近い 鍼に興味 きれいそう
辛い所、特に肩を中心に施術してもらえて良かった。 来院理由 家から近かったから、フンイキが良かった。

5月も沢山のコメントありがとうございました。

だんだん暑くなってきましたので、
お疲れが溜まりきる前にここちにいらしてくださいね。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る