こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
だいぶ日が長くなりました、夕方涼みをしながら1杯飲みたいですね。

6月に浦和東口店でいただいた改善点のコメントをご紹介します。

image (6)

貴重なご意見ありがとうございます。
使うアロマの量を多くするなどの対策を考えさせていただきます。

↓以下、全てのコメントです。

 仰向けの時、頭の穴がじゃまだった→枕をご用意させて頂きますので、姿勢がお辛い場合にはお伝えください。気がつかず申し訳ございませんでした。
 水の音が少し気になる→貴重なご意見ありがとうございます。さっそく水の量を調節させていただきました。
 冷房が強い(足元が冷える)→貴重なご意見ありがとうございます。院内の温度設定を徹底していきます。また寒い場合はタオルを追加させて頂いているのでお気軽にお申し付けください。
 アロマオイル香りがもう少し強めでも嬉しいです。→ご希望のレモンの香りが少し弱かったので 改善策を検討します。
 うっすら電車の音が聞こえてきたので、それがちょっと現実に引き戻されました。が、立地上しかたないですね!→ご意見ありがとうございます。壁を2重にしたりBGMの音量を調節しているのですが、出来るだけ電車の音が聞こえないよう努めます。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
心地よい環境作りのため、参考にさせていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る