こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
いよいよ夏本番ですね。山梨も埼玉には敵いませんが暑いです。

6月に浦和東口店でいただいた嬉しいコメントをご紹介します。

image (7)
居心地良い時間を過ごしていただけるよう
院内を清潔、落ち着いた雰囲気にしています。


image
みなさまの1番お辛いところを捉えられるよう日々、精進しています。

 

↓以下、全てのコメントです。

 雰囲気が良かった
 部屋がきれい。接客が良い。
 足用の枕、とても好きです。
 おちついて施術を受けることができます ツボにけっこう入りますね
 説明が丁寧
 丁寧でした。
 ゆっくりとしたスペースで過ごせとてもリラックスできました。
 落ちついてた声で話しかけてくださってとても心地良かったです。寝てしましました。
 施術をやって下さった方と色々お話ができて良かった 質問にも答えて下さった
 アロマオイルを選べるところ。エントランスの空間が癒やされる(水音)。ほどよい暗さで落ち着ける。施術がとても丁寧でリラックスできた。
 とても温かく、リラックスできました。
 自分の症状等を細かく、柔らかい
全て良かったです。
 痛いところをいうと体のどこが弱いかその都度おしえてくれたところ。
 部屋がひろい。ていねい。
 とても親切ていねいな接客で良かったです。
 強さが良かった。
 痛くなく気持ち良かった。
 力加減が良い
 お茶もとても美味しかったです。触り方が優しくて癒やされました。本当にリラックスできて体も伸びてすごく気持ちが良かったです。ありがとうございました。
 丁寧で良かった
 店内が静かで接客も丁寧なのでゆったり落ち着いて受けることが出来ました
 こちらの最も辛い箇所に時間と力を割り当てて施術してもらえた点
 ていねいで良かったです。
 力加減が丁度よかった 接客が丁寧で初めてでも安心できた
 とても的確な所を押していただき気持ち良かったです。夜遅くまで開いているのがありがたいです
 ゆったりと落ち着いた気分になれた
 とても丁寧だと思います。
 気配りをすごくして頂けました。
 個室になっているので、リラックスできました。
 ゆったりゆっくり話す。大きな声を出さない。強さを何度も確認する。
個室でリラックスして受けられた。
 ゆったりとした接客をして頂いて安心しました!
 初めてで不安でしたがとても安心できる接客をして頂けました

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
夏休みまでもう少しという方も多いと思います。
ぜひ、ここちでお休みまでのパワーを蓄えていって下さい。
今月もよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る