こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の浅子です。

7月に入りましたね。
今年は異例の早さで梅雨が明けましたね。
驚きでいっぱいでしたが
同時に暑すぎてこの夏を乗り越えれるか
考え込んだ今日この頃です。

先日梅雨明け発表があった日に
自転車に乗っていたところ
なんとなく
梅雨が明けた空だーーー!
と見ていて元気になりました。

夏産まれというのもあって
夏は好きです。。。が

そうです!
熱中症にも注意しなければ
ならない時期に入ったということです。

水分補給や室温調節した睡眠の質を上げたりと
予防を意識しつつ
夏を楽しんでいきましょう。

それでは、6月に

ここち北浦和店で鍼やマッサージを
受けて頂いた方からの
嬉しいコメントをご紹介します。

ひとりひとりの患者さんに合わせた
テンポの会話と
鍼やマッサージをしておりますので
心地よくなって
満足していただきとても嬉しいです。

リラックスしている状態で
鍼やマッサージをすると
凝りもほぐれやすくなるので
そのように感じていただけて良かったです。

↓以下、全てのコメントです。

・声がけが優しく親切でした

・本人が気づかないほんとうに悪いところを
教えていただいて(気づかせていただいた)
ところが良かったです。
このままだと悪化の一途でした。助かりました。

・室内の清潔感 スタッフの方々の接し方 話し方

・つぼをしっかり押してもらえた

・妊婦でも安心して施術を受けれました

・1つ1つ確認して頂ける点が良かったです
何がどんなふうになっているから
こうしようという提案して頂けるのは
ありがたかったです

・感じのいい接客でした

・鍼は初めてでしたから不安もなく
進行したのはリラックスを
与えてくださってるからと感じ入りました。

・丁寧に説明して確認しながら鍼やマッサージを
していただけたので良かったです

・指圧の強さ 接客

・清潔であること 落ち着いて受けられたこと

・ていねいに対応していただけた

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

 

7月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

 

 

一覧に戻る